☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

簡単 満足サラダ

レシピ


 サラダも工夫で !! (#^.^#)


色々なサラダ あるんだけど 。。。

たまには 変わったの食べたくなる事って 

そんな時に 満腹感もあって
   僕は 少し飲む アルコールの おつまみに ^^


市販されてる カットサラダ ミックスサラダで十分
   あとは 食感楽しむのに アレンジ加えていけば

これが、結構 クセになる お手軽サラダなのです

材料
   カットサラダでも お好きな野菜で
   ほぐれる カニカマ ソフトさきいか ゆで卵 
   チーズ   トルティーヤ·チップスなど

ボールに入れて 混ぜ混ぜして
  ドレッシングは お好みなんだけど

 シーザー ゴマ など お薦めかな ^^

沢山 作っても 結構 食べきってしまうよ ♪

中々 野菜が とれない人でも
コンビニで そろう食材だし 手間も簡単で即出来ます!

是非 お試し下さいませ  (#^.^#)

                       Dream star ☆

  • ファロウィン

    ファロウィン

    2013/12/11 09:15:57

    にょw どりーむさんw
    今回はレシピなんだぬw
    ぜひとも挑戦してみようとおもうおw(`ω´)グフフ

  • ゆう

    ゆう

    2013/12/10 08:24:05

    やってみよう!と思いました。
    おなかが膨れそうでいいですね。

  • taichan

    taichan

    2013/12/09 19:21:47

    こんなふうにレシピ見ちゃうと 作りたくなるのよね~^^
    サラダをおともに今夜はゆっくりと・・・
    ♪ ちょっぴりお酒のんじゃおぅ ♪

    レシピを ありがとぅ~でございます^^☆