よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

金魚すくい名人♪

タウン

さて、この金魚すくいは何匹つかまえられるのかな?
・・・と思い、チャレンジ中です♪
今日の結果は10匹~~
この前7匹だったので、一気に3匹記録更新ですっ
一度に2匹すくえるのは知っていたのですが、今日は3匹すくいにも成功しました~パチパチ
もっと記録に挑戦するつもりです♪

  • にぁあ

    にぁあ

    2009/08/18 17:55:57

    イガイと簡単だったので一回しかやったことなかったけど、
    そういう楽しみ方もあるんですね(^v^)


  • けい

    けい

    2009/08/18 15:21:50

    金魚 もって歩いている人 多いですよね。
    盆踊りで振り回している人も・・・・
     7匹で ランチュウでしたかね、 頑張って下さい。