薄荷

晴れた!

日記

昨日は夜中まで雨でしたが、今朝は晴れてます。

もっとも午後からまた天気崩れるそうなんですけどね。

とりあえず日がさしてる間に用事をすませようと画策してます。

冬の晴れ間は寒いけど、雨が降ってる間に出かけるよりはマシなはず!

がんばりまーすw

  • 雪路

    雪路

    2013/12/11 04:50:13

    >たるびぃさん
    今日は雨が降らなかったです。
    寒かったですけどね!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/12/10 22:40:06

    雨に遭わずに用事を済ますことが出来ましたか?(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/12/10 16:19:19

    >Mt.かめさん
    それはなかなかハードな天気模様ですね。
    昼までに気温が上がらなそうだから、夜はきっと寒いはず!(><)

    あったかくしてお過ごしください

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/12/10 16:13:21

    こちらは朝から昼過ぎまで雨でした。
    降ったり止んだり、最後はあられが降って
    風が吹きまくって終了って感じ。これから晴れると
    夜がうんと寒くなりそう(^◇^;)