ケイスケ

知恵つけたw

コーデ広場

最近、教えてもらってコーデ投稿を覚えました☆

きょうは朝から本当に寒いので、首も頭も巻いてます♪

  • eve

    eve

    2013/12/11 19:37:35

    はぁいw^^w

  • eve

    eve

    2013/12/11 18:28:44

    こんにちはw^^w
    12/11(水)の京都新聞 夕刊 に
    前、ケイスケさんが私に教えてくれた
    「インコ銭湯 松葉湯」
    がのってました どぉんとw
    あそこ、番台にオウムもいるんですね(♯^^♯)
    それでその子
    「いらっしゃいませ」
    とか色々しゃべるんですって♪♪♪♪
    もぉ~いきたぁい(w>▽<w)

    stpでぇす(●´▽`●)ノシ

  • eve

    eve

    2013/12/10 23:38:41

    こんばんはぁ●^∇^●
    ブログにコメント有り難う御座いますm(__)m
    ↑のコーデほんと *。*暖かそう*。*ですね(*^^*)
    爽やかさの『演出』ですかww
    とっても
    〇°○。◯°。○爽やか○。°◯。○°〇
    ですょぉd=(^o^)=b
    最近お話しできてなかったのに訪問しに行けなくてすみません(><。)
    それなのに訪問してブログにコメントしていただいて…
    本当に有り難う御座いますm(__)m

    stpのお届けです(●´∇`●)ノシ

  • アヤ

    アヤ

    2013/12/10 22:23:14

    今日は風がすごかったですね☆暖かそうなコーデですね^^とても爽やかですw

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    2013/12/10 19:33:19

    こんばんわ。お元気ですか・w

    おおおっ!いいコーデですね☆彡

    お知らせがあります^^
    私のインコがまた新しい言葉を覚えましたww

  • 多恵

    多恵

    2013/12/10 10:02:02

    うんうん、ブログにコーデ一気にCコイン獲得出来ますw
    でも、もう50万コイン突破使い道ないです^^;;

  • みず

    みず

    2013/12/10 09:13:59

    あーこうやってコーデをブログに貼ったことなかったな…!
    動くならこっちの方がいいですかねー^^