kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

図らずも(^^)

日記

以前にフリマでオマケについてきたいぬのしっぽ。

ワンコ好きなので捨てる気にもなれず
しっぽだけで使えも出来ず・・・
頑張ってフリマ一揃えって程でもない(・_・;)
って事でタンスの肥やしになっておりました。

ところが昨日フリマのオマケに
このてぶくろがついてきたんです。

こうなったら揃えたくなるのが人情ですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/12/10 23:23:08

    あ、わかります~!
    わたしも尻尾とてぶくろが別々におまけで来ちゃってwww
    あとずっくとみみでしたっけ?
    ちょっと気になってきました~♪

  • Sisi

    Sisi

    2013/12/10 22:16:53

    白ガチャ、ですよね?
    白ガチャって黒ガチャと違って一つじゃ使い道ない〰〰っ、てとこ多いんですよねぇ…。
    結果的に黒ガチャよりお金かかると言うか。
    それもあってどーもガチャチケット、使えずにいます。
    4枚集めたら黒ガチャ1枚と交換してくれないかなぁ…(しくしくしく)。

    しっぽ、かわいいじゃないですか!
    フリマ成功、お祈りしてますね♪

  • kan

    kan

    2013/12/10 19:44:06

    まなかさん>
    ですよね!
    みみはきっと相当の気合いでいどまないと無理ですね(-_-;)
    今日フリマで求め見ましたがホントきついです。

  • kan

    kan

    2013/12/10 19:42:28

    ジュリさん>
    ワイルドだろ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    昨年で消えると思ったら意外と頑張ってますよね。

  • まなか

    まなか

    2013/12/10 19:41:06

    おめでとうございます^^

    ずっくはけっこう簡単に手に入る気がするんですけど、
    (私も一時、ダブって持っていました)
    耳がね~。
    私もいぬみみは、未所持です^^;

    揃うといいですね~^^

  • ジュリ

    ジュリ

    2013/12/10 13:48:47

    おお〜、おめでとうございます♪

    ワイルドチックコーデ、ステキですわ(〃ω〃)