ひふみ

宮崎の高千穂の写真~loveよ~(⌒▽⌒)♪

日記

日本各地の素敵な写真のまとめを見て、宮崎の高千穂の美しさに息をのんでしまった。行ってみたいなぁ♡

 

  • sakino

    sakino

    2013/12/12 00:23:47

    忘れたころ大昔高千穂って行った事あったような・・・・・|電柱|・ω・`)ジィー....

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/12/11 20:27:28

    あの神が舞い降りてきたといわれる・・・・私も行ってみたいです、

  • xen

    xen

    2013/12/11 10:13:38

    中央の緑色のゼリーがおいしそう・・・。

  • けん

    けん

    2013/12/10 23:33:58

    宮崎・・唯一、九州で行った事のない県やわ^^;
    めっちゃ不便やからな~w

    鵜戸神社・都井岬も良さそうでっせ~!

  • もぐ

    もぐ

    2013/12/10 22:17:36

    高千穂きれいですよね~
    私も行ってみたいです

  • パルルン・プー

    パルルン・プー

    2013/12/10 21:35:58

    高千穂いいですね。
    ぜひとも行ってみたい場所の一つです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/10 18:54:58

    【参考】 これ本当に日本かよwwwwwwwwってなる画像
    →http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4584897.html