つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すぱーーーーーーくりんぐ

日記

なものでした。


http://www.calpis.co.jp/products/welch/ctsp_co13.html

気になり購入♪

炭酸がかなりドライな感じ強いぜ~
しかもオレンジな感じと
少し酸味があり
大人の女性が飲む一品だぜ~

これって案外ヒットするかもしれないかなって
思ったけどどなんでしょ^^

まあどっちにでるか楽しみな一品でした。

おっとなぁ~(笑)

いいんだー
おれはマミーで満足できるんだしぃ~

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/12/11 10:07:29

    ふむふむ。これは買いかな?(笑)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/11 10:02:30

    ^^にゃんもマミーがすき。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/12/11 02:15:37

    オトナの女性・・・。
    ワタクシもじゅ~ぶんオトナですから、これは飲んでみますね。

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/10 23:29:23

    甘くない炭酸系なのかな。。。?

    ポンジューススパークリングやオレンジーナ。は、よく飲みます♪
    これも、飲んでみよ、っと♪

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/10 23:25:47

    (・_☆)
    これは美味しそう~覚えておきます(。◕‿-) ✿

  • アヤ

    アヤ

    2013/12/10 22:31:31

    おぉー!これ気になってたんですよね~^^明日購入してみよ☆

    おっとなぁ~  なもんでw

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/10 22:11:04

    おいしそ~。

    大人の女性なので買わねば!。

    でもね、味わいカルピス が一番すき~。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/10 20:42:50

    わお~^^
    なんとも爽やかな感じがするね^^

    オレンジ味。。だいすき~☆

    これもコンビににあるのかな?^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/10 20:39:55

    しまった(>_<)
    スマホからだと開けなかった…ってなわけで
    後からまた確認(笑)

    あ、でも炭酸強いのかぁ~…
    飲めない(T_T)
    …炭酸抜いたら変かなぁ(笑)

  • ダイ

    ダイ

    2013/12/10 20:07:32

    あ~ぁまたやっちゃった

  • sumire

    sumire

    2013/12/10 20:02:41

    うんうん絶対飲みたい^^
    シャルドネ&オレンジなんてgoodです^^
    ひでさんも飲んでみてね(*^。^*)