けめこ

サンタシャチホコが釣れました♪

日記

初日に「サンタシャチホコ」が釣れましたよ(。◠‿◠。✿)


赤いサンタの帽子が似合いますね♥

今年の初めに「成人式かえりのシャチホコ」を釣りましたが

ニコタさんは「シャチホコ」が好きですね~~♪

名古屋出身なのかな~~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/26 22:51:35

    フリへ♪
    後少しだから頑張ってね(✿◕‿◡)♬ 
    おせち頑張って作るね^^
    お楽しみに(。・ω・)ノ゙

  • フリオニール

    フリオニール

    2013/12/26 22:44:39

    ただいまぁ~(。・ω・。)ノ~~フリフリ  

    プレどうも~(。・ω・。)ノ~~フリフリ

    あと少しだから頑張るよ~ヽ(´Д`;)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/13 00:01:37

    ヤツフサさん♪
    やっぱりね~~(@_@;)
    もしかして、影のデザイナーはヤツフサさん???

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/12/12 23:51:01

    やっぱり名古屋出身としか思えないチョイスですよね (^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/12 20:21:50

    りんりんさん♪
    珍しく初日に釣れて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    最近は釣りをする時間が中々とれないので
    早めに釣れてホットしました^^;
    りんりんさんも早めに釣って安心して欲しいですよ(。◠‿◠。✿)

    名古屋城の最中食べたいな~~♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/12/12 10:29:31

    さっそく❢(@_@;)つれたのですね^^おめでとうございます^^初めて見ました。

    おっ、流石、けめこさん鋭い(*^^)v
    私も、そう思いました。名古屋出身のスタッフ絶対いますね(笑)
    先月名古屋城のシャチホコ、観てきたばかりです。でも釣れないなぁ・・。