かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

12/11

コーデ広場

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

nadanaorannyo~^^;;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/12 08:53:49

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりますね。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/12/12 07:49:52

    (*人´-ω-)ご訪問者5万人を迎え、いつもアリガトゥの感謝の気持ちを込めてメガ水ざぷん♪すてぷσ❤

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/12/12 07:04:54

    ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

  • KEI

    KEI

    2013/12/12 06:51:33

    あいうえおっはよう♫

    カンソンの民家を改装した小さなホテルの素敵な建物とお庭、写真をどうぞ♫

    プロヴァンスの民家とお庭の道具や椅子などもとてもシックな感じが素晴しくて絵のようでした♫

    楽しい木曜日をどうぞ♫

  • ベルモット

    ベルモット

    2013/12/12 05:49:10

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪ トナカイカチュ欲しかったから、販売されて嬉しいよ~

  • むら

    むら

    2013/12/12 04:47:34

    おはようございます☆     
    今日も1日がんばりましょう!

  • mimi♥

    mimi♥

    2013/12/11 23:40:16

    こんばんは(๑◕‿◕๑)夜からとても寒くなってきました。風邪に気を付けてね☆

  • 冬だって熱いマサ

    冬だって熱いマサ

    2013/12/11 23:04:19

    早く治りますようにw

  • ☆たらこ☆

    ☆たらこ☆

    2013/12/11 22:01:49

    こんばんは♪最近メガ化せず苦戦してばかりですがミラクルはおきやすくなりました。なんとも複雑です^^;

  • 戌

    2013/12/11 21:57:45

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですv(`ゝω・´)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/12/11 21:23:03

    (❀✪‿✪)ノღこんばんは∮ 
    日に日に寒さが厳しくなってきました☃風邪気を付けましょうね。

  • たまご

    たまご

    2013/12/11 20:43:55

    かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 我が家一人づつ風邪を引き最後とうとう私の番に(тωт`)

  • ミア

    ミア

    2013/12/11 20:38:13

    こんばんわ~風がきつくて寒いです~~。。。

    文字なんで直らんのやろね・・・

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/12/11 19:59:40

    こんばんは! お水とステキ押して頂きありがとう(◕‿◕✿)ニコ-♪

    ヒロケンもお水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫ しておきました。

    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • komeX

    komeX

    2013/12/11 19:16:12

    こんケロ♪(=^O^=)サンタさんの贈り物何と交換しようか迷ってますケロ♪

  • ヒガシ

    ヒガシ

    2013/12/11 17:58:36

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 畑にキヌサヤのかわいい芽がたくさん出ています。

  • ちもりーにゅ

    ちもりーにゅ

    2013/12/11 17:41:54

    (´。`){今晩和☆彡訳あって1月から暫くピアノなし生活かもしれなくて…今からゆーつです;;

    早く直るといいねぇ・・・(´。`)

  • まや

    まや

    2013/12/11 17:38:32

    こんケロ☆

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2013/12/11 16:36:30

    今日も追加で来年のマラソン大会2つエントリーしました( `ー´)ノ

  • kazuto

    kazuto

    2013/12/11 16:27:50

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/12/11 16:25:54

    ケロリ♡

  • あたくし

    あたくし

    2013/12/11 14:06:29

    こんにちは☀
    お食事頂き ありがとうございました^^
    ステプお水お届けです♪

    コーデ とてもステキです(#^.^#)

    おじゃましました♪

  • 宇水柴

    宇水柴

    2013/12/11 13:42:29

    はじめまして。こんにちは。
    訪問いただきありがとうございます。

    素敵とお水お届けにあがりました。
    宜しくお願いします。



  • 葉佑

    葉佑

    2013/12/11 13:21:10

    stpと水やりです^^何年か振りに自分でホットケーキを焼いて食べました^^

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/12/11 12:31:21

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆美味しかったです(゚д゚)ウマー
    ポチッ(๑→ܫ←)ノ♫♬