✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑気分を変えて♪ツリーのお部屋(。→‿◕。)☆

お部屋アイテム

気分を変えて模様替え☆彡 クリスマスバージョン♫♬♫♬ 

友とツリーコーデにお着替えしてwww(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ツリーいっぱいのお部屋にしてみましたぁ~(*≧m≦*)プププwww
ちと ごちゃごちゃし過ぎたかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ

トナカイさん達も遊びに来てくれましたよ~❤
可愛いイチエのトナカイちゃんは苺の手土産を持って来てくれたのに。。。
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ リーゼントのトナカイくん。。。手土産1つもなくw
『料理はこれだけしかないのかーヽ(`皿´)ノ』って言いながらも
ケーキにかぶりつき 食い散らかして~~ (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
暴れまくってツリーを倒し。。。  ヒィー(>ω<ノ)ノ 
『やめて~~~~m(。>_<。)m』
せっかく綺麗に飾ってたのにぃ~~~(。♋‸♋。 )ぅるぅる

帰った後。。。また1から飾り直して。。。めっちゃ大変だった~〓■● パタッ
『もぉ~2度と来るな~~~~~~!!!』ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
いやぁ。。。まてよ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
『今度来る時はサンタさん連れて来て(◕. ◡。)ネェー』wwww

↑てか。。。バグキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
友の所でバグの写真見てこのでっかくなる写真アップしたかったの~~~!!
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
サンタの国の写真だけがなると聞いていたんだけどw
何度かチャレンジしたものの。。。1人の時には何度か成功しけど
肝心ないい写真はならず。。。(;¬з¬A ちと諦めてた。。。
でも今、お部屋の写真アップしたらできた~~ღ(*✪‿✪*)bb
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
右端切れちゃってるのでクリックしないと見えないんだけど。。。(´ー`A;)アセアセ
大成功って事で♪ v(ゝ_∂*)ィェィ♪

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/01/23 22:19:45

    ドンマイ。 ><

    友の突然のあの画面はホントマイルよね。
    何気に居なくなってたあの画面。

    メーは長くココにいるから、ウニニの何倍もあの画面をみて来てるのだね。
    ホントにイヤダ。
    スグには信じられない。

    でも、ココでしか逢えない友だったから、
    ココで知り合った友だから ずーーーーーーーっとココロに引っかかっちゃう。


    あの友はココをヤメテ、どぉしてるのだろー?

    また、来てくれないカナー???って、淡い期待を持ってしまう。


    ヤンなるね。
    ホント、イヤになる。


    でもね。
    元気をだして^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/01/12 17:05:08

    うんうん、了解

    じゃあ10時過ぎにはいるようにするね( ´ ▽ ` )ノ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/01/12 16:48:23

    夜来るね~( ´ ▽ ` )ノ

    何時くらいが良い?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/01/11 23:15:58

    めーちゃん 聞きたいことがあるんだけど。。。

    時間あったらお部屋来てもらってもいい?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/23 22:34:52

    raraさん
    そかそか~良かった(◕. ◡。)ネェー
    無理しないようにね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/23 22:34:12

    りりさん
    めっちゃデッカイでしょ~~~(*≧m≦*)プププwww
    ありがと(◕‿-人)❤
    (*ノωノ)テレ また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

  • rara

    rara

    2013/12/23 22:27:10


    こんばんは。
    ご無沙汰しています。
    このところ寒さ以外は体調は大丈夫です。

    ✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )んもお元気なら嬉しいです。

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2013/12/16 08:17:23

    ふおぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノ言われてみれば写真デカっ!!
    とりあえずバグヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪いつも素敵なお部屋♥でうらやましー(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/14 23:08:05

    ふぅさん
    そそ 友のお部屋の写真もなってたんだぁ~
    まさか メーの部屋の写真もバグるなんってwww
    でもやっと成功して(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    ふぅさん色々試してくれて教えてくれてありがとね(◕‿-人)❤
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

    そぉだね~これに変更ならないかなぁ。。。www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/14 23:05:54

    あき
    (((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだよ~ღ(*✪‿✪*)bb
    ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 成功して良かった~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
    ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/14 23:04:55

    月舘 ハルキ さん
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    *´∀`)ァハッ 見られちゃってるのかしら。。。(*ノωノ)テレ

    お褒めのお言葉ありがと(◕‿-人)❤
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/14 23:02:59

    にこさん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 最初どぉやってするの~?(゚_。)?(。_゚)?って
    聞いたんだけどw バグだったらしくてw
    でもできて良かった~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

    そそ そぉだよ~~(*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/14 23:01:04

    マダムさん
    (*≧m≦*)プププwww 面白かったよ~www
    あぁ。。。。そぉだったのかぁ。。。(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…
    でもそれだったら。。。イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/14 22:59:45

    メルちゃん
    いつもコメありがと(◕‿-人)❤

    でしょでしょ~凄いでしょ~~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。  (◍´◡‘◍)ふふふ
    マジ (★≧ω≦)ノゃっほ~ なのだ~~
    ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
    めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/13 06:53:32

    ひょぇ~~~@@)
    ぉ部屋もできるのか・・・やっぱ、コレ良いよねぇ♪
    ずーっと、こぅだと嬉しいにょ(。◝‿◜。)ィヒ

  • あき

    あき

    2013/12/13 00:06:15

    おお~~
    これが噂のバグか~
    成功して良かったね~^^

  • 月舘 ハルキ

    月舘 ハルキ

    2013/12/12 13:04:34

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    初めましてタウンお見かけ訪問です♫
    いつもステキなコーデですね(^^♪

    お部屋もクリスマス仕様でオシャレです。
    写真キレイに撮れてますね(*゚▽゚*)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/11 19:58:14

    ノヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ写真が大きいね、すごいすごい!

    (;一_一)トナカイの暴れん坊は小さい娘ちゃんがいるおっさんだね≧(´▽`)≦アハハハ

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/12/11 16:42:06

    ホーう 面白そうだね
    寒いよ((((;゚Д゚))))手がかじかむ
    リーゼントニーさんは 自分がプレゼントだったのかもよ(● ´艸`)

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/11 14:13:55

    普通になーんも考えずに見たけど・・・
    (☆゚0゚☆)オオー違うじょ!!でかい写真のままではないですかぁ!!

    やったね、メーたん(★≧ω≦)ノゃっほ~・・・なんでメルが叫んでるのだ(◔‿◔。)?ww