つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

お・と・な ぱぁーーーと2

日記

ちょっとアダルトにせめてみました。


そこのお嬢さん
バーで僕たちの将来をかたらな~い

なんて
誘われて乗る人いないっちゅうねん(笑)


本日のひとしな。


はーーーーーーーーーーーーーげん



だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ


ですよって
意味なくのばしてみた^-^

http://matome.naver.jp/odai/2138478690541055101

カシスなかんじがすごいです^^;
さすがハーゲンダッツ(笑)

甘酸っぱさで
なんとなく名前の通りロイヤルなような。

相変わらず濃い感じがグッドですが
二度目したいんだけど
たかいよねー(笑)

ちなみに大人なあなたはご存知でしょうが
カシスアントシアニンは目にいいのですぞ
ブルーベリーなどのアントシアニンとはちがうのです。


http://j-cassis.jp/cassis/

じゃーん
緑内障にもいいらしい。
目にもいい
きれいになれる
こんないいものはないのです。

たまには俺の才能を出してしまった~

ふふ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/13 00:27:59

    そうそう^^
    ダッツはいいっ!^^

    ロイヤルカシスは何回か食べたよ^^
    ブランデーがちょぴりきいてて
    大人なアイスだよね^^

    見た目もパッケージも大人向けかな^^

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/12 20:14:00

    ハーゲンダッツは、私を裏切りません♪

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/12 14:19:24

    カシス、すき~。

  • ダイ

    ダイ

    2013/12/12 12:36:15

    カシスってどうやって加工したら

    売っているような味になるんだろう・・・。

    生食するとにがぐさい、しぶい 死にたくなる、吐き気する

    明日買って♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/12 06:52:52

    目にいいのですか、
    にゃんのすんだ瞳はどこえやら、チビ達見てると思います
    アイスでは、
    爽にはまってますが、一口二口で^^満足です
    少しが好きなんです。

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/12 00:50:33

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    これは食べる前に絶対美味しいってわかります~(。◕‿-) ✿
    お安く売ってるトコ探さないと。。。

    カシスって目に良いんですね~φ( ̄ ̄*) メモメモ

    ピントフリーズにおけるカシスとブルーベリーの比較実験、ブルーベリーの効果が
    プラセボより悪化してるって一体(^^;)
    これからはブルーベリーじゃなくてカシスの時代ですね!(多分

  • sumire

    sumire

    2013/12/11 21:31:36

    わあ~超美味しそう~(*^。^*)
    はーーーーーーーげん だーーーーーーーっつって 絶対食べてみる^^
    私の瞳がもっと(。♋‸♋。);る綺麗になるのね^^うふふ

  • 橘けい

    橘けい

    2013/12/11 18:23:44

    (人´エ`*)お疲れ様です♪
    美味しそうですね^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/11 17:23:49

    おつかれ~

    カシスかぁ~
    目にいいのか…酸っぱいよね、きっと
    普通に疲れ取れるのはどれがいいのかね~?
    …才能出しなさい(笑)いっぱい( ´艸`)