♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

なんでいつも

きせかえアイテム

ドイツ軍将校みたいなのかw

中、体操着なんすよw
と言うのも、今日はぢめて
体操パンツが出たんでつ;;

  • NOIR

    NOIR

    2014/01/15 21:23:21

    ウィッチクラフトワークスのHP覗いてみました☆
    ヒロインが、もろ若島津でしたっ!(爆)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2014/01/13 21:03:41

    さあ! (やっと)ウィッチクラフトワークスのアニメが始まりました。^0^

    健×小次・・・学園ラブコメ・・・そして健ちゃん女子・・・。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/12/11 22:35:01

    先月久しぶりに「戦ピア」観たんで、思い出してしまったw

    SS=親衛隊かぁ~☆(←調べました^^;)
    それ全部、BLの話ですよねぇ~?w
    やっぱり守備範囲広いなぁ~オレンジ様は☆

    毎日回してたわけじゃないですけどねぇ~
    やっと出ましたよ(-。-;) 58弾は何かにゃ~?

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/12/11 22:11:15

    なにをおっしゃいますか。
    パロディといえば、ドイツSS軍服、記憶喪失、
    人格入れ替わりもの、遊郭もの、ねこみみ、チビ化、
    あと近年では、メイドさんは外せませんでしょう。
    (と、変な力説・・。)

    うあー、体操パンツ、青56弾の目玉でしたっけ。
    長丁場でしたね^^;。
    (たしか明日には青58弾がスタート?)