りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ジェネレーションギャップ?

コーデ広場

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

某番組で、世代別ジェネレーションを見ていた時の事。←まんまや(^▽^;)

その内容が「細マッチョ」

数人のイケメン細マッチョの男性が出てきて
丁度夕食時だったので、家族4人で見ながら食べてたんだけど、

1人目
私&娘 「うーん」

2人目
私&娘 「うーん」

3人目
私&娘 「この人カッコイイ~♪♪」(≧▽≦)❤

と、ピッタリはもって叫んでおりました(^▽^;)

娘と2人でついキャーキャー叫んでしまったんだけど、
その様子を旦那さんが、しぶーい顔して見ていました。

それにしても娘と私は親子だけあって、好みが似てるのかな?(笑)
ジェネレーションギャップはありませんでしたw


  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/12/16 12:20:36

    うちのお嬢は素直じゃないコなので
    好みの男性のタイプがわかりません。
    小さいころはわりとメンクイ傾向だったんだけどなぁ

  • シバ丸

    シバ丸

    2013/12/12 22:53:47

    私もこの番組ちょうど見てました♪
    ゲストさん達にも3人目が人気だったようですよね。
    素人さんだったのに、後のお二人がかわいそうw
    親子で好みがぴったりだなんて
    将来のお婿さんも楽しみですね^。^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/12/12 22:00:39

    ということは・・・
    娘さんもお父さんのような旦那様をもらうのかな?

  • Хани

    Хани

    2013/12/12 20:24:34

    あ、見てました(((*≧艸≦)ププッ

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2013/12/12 13:17:34

    細マッチョって嫌いだなぁ~。

    マッチョはもっと嫌いだなぁ~。

    つるん としたおなかがいい(笑)

  • トシraud

    トシraud

    2013/12/12 05:59:55

    地上波ってさっぱし見ないなぁ。。。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/12/11 23:52:37

    何番目か忘れたけど
    水泳の人が一番キレイな体型だと思ったケロ^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/12/11 23:37:51

    へえー親子で好みが同じだったんですね^^
    旦那さんの心境、お察しいたしますw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/12/11 23:24:10

    いいね〜

    うちの娘は、、なんで〜っていうくらい、、私と好みが違うんだよね^^;

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/12/11 22:58:31

    わぁ~楽しそう♪

    娘ちゃんがお年頃になって、ますます母と娘の会話が楽しくなりそうですね^^