2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

火曜日は釣りの日

ニコット釣り

毎週火曜日は、新しいレア魚が出るのよね。
なので昨日は釣りをしたら、早速サンタシャチホコをゲット~~~~♪

やった、ついてるぅ。^^

それから漸くガチャで、この手に持っている雪だるまクッキーが出ました!
ふう、かなり何回もガチャをして漸くゲットしたわよ。

何故かこれだけが全く出なくて。
余りにも出なくて、入ってないんじゃないの!?と疑った位です。^^:

『この1個だけが、どうしても出な~い!』と言うのは過去にもありました。
アイスクリームの当たり棒。
カタツムリのトートバック。

この1個で全部揃うのに、この1個だけが・・・。と思うと、何んだか妙に熱くなってガチャガチャしてしまう。
単純な心理だけど、みんなも同じかな?

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/12/13 01:21:28

    そうそう、そんで、いやになってまわさなくなったり。。。ひさびさに釣りぢてみようかな~。

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/12 22:09:01

    solomonさんへ。。。
    ♪回す、回すよ~。 ニコガちゃ、回す~♪
    アハハハ、良い替え歌が出来たよ^^

  • solomon

    solomon

    2013/12/12 22:06:17

    そそ、この「あと1個」がキツイんですよねー(笑)。
    当たり棒の壁はついに破れませんでした(笑)。分けていただいて何とかコンプすることに・・・。
    今日こそはと思っても・・・背景の嵐ですもんね(笑)。それでも回す・・・今日も回す(笑)。

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/12 22:04:34

    raiさんへ。。。
    そうなのよ、凄くかたよるのよ!
    時々それでイラッとします。^^:

  • rai

    rai

    2013/12/12 12:42:15

    そうそう ミギに同じです
    雪だるま 僕 4個もってます
    かたよりますね