TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

プレゼント(その4)シャチホコ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
平日なので、レアの期待をしないで釣りを開始した。
ところが、この無欲さが良かったのか、
2つも回収できてしまった。
心を無心にしつつも、
ガッツリと回収していこうと思った。

現在のレアの釣果。
落としてしまったプレゼントの箱が、6コ。
サンタシャチホコが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/19 00:23:53

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    プレゼントの箱は、
    サンタシャチホコと一緒の24日まで登場なので、
    まだkiryoさんのもチャンスがあります。^^
    自分に追いつけるように頑張って下さい!
    と応援してもいられないので、
    自分も大漁目指して頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/18 22:42:49

    TAKKANさーん^^ こんばんは☆
    おめでとうを言いにきたよ♪

    落としてしまったプレゼントの箱、結局ワタシは4匹・・・ぜんぜん追いつけなかったよ。
    完敗だったぁ><
    次こそは・・・ん? サンタシャチホコ・・・。負けてる・・・。
    とにかく!頑張りまーす☆
    キーボード打つ手に力が入ってしまったw ァハハ〜