薄荷

マッチングイベントw

日記

教会にいって、マッチングするイベントスタートですねw

手持ちアイテムのベルがかわいいので今回はあたりかな~と思ってます。

まだ行ってないですけど(^-^)

サンタレストランイベントも庭のイベントもがんばりたいですw

  • 雪路

    雪路

    2013/12/12 22:56:42

    >妖刀 さゆきさん
    Cコインのぶんはイヤリングなんですねぇ。
    まぁ、アクセサリーは少ないですから、もらえるものはもらいに行きますw


    >りかさん
    うん、イベント参加アイテムがかわいいですw
    がんばっていろいろ集めますw

  • りか

    りか

    2013/12/12 21:40:59

    イベントいっぱいですねo(*^▽^*)o~♪
    ツリーとベル持ってると可愛いですよね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/12/12 19:11:26

    ショボイ イヤリングもらってもしょうがないよー