初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

クリスマスにデート

恋愛

そんな洒落たことは金輪際できませんね。

クリスチャンじゃないし、神様信じてないし、ちびデブ禿だし。

ざんねーん。

  • めい!

    めい!

    2013/12/18 21:39:42

    じーちゃん!

    俺ねー28だよー

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/12/18 19:56:23

    またまた、コメントありがとうございます。欣也さんたち世代はおとなの魅力がありますね。ショートショートのブログもセンスがあって、おもしろいです。

  • yuma

    yuma

    2013/12/17 16:05:01

    こんにちは!
    コメントありがとうございました。

    プロフィールの出身地が「埼玉県」になってたので、てっきり同県人かと・・・(;´▽`A``
    今は 大都会・YOKOHAMAなんですね^^
    失礼いたしましたm(__)m

    ブルグンド、ビロードのような花弁の深い赤の薔薇ですね❤

  • きらら(๑・ω・

    きらら(๑・ω・

    2013/12/13 17:46:48

    わかっとるよ。
    それはやるつもりなかよ(‘-‘

  • きらら(๑・ω・

    きらら(๑・ω・

    2013/12/13 12:30:35

    へー(‘-‘
    エキストラってすごいね!!おもしろそう笑

    あっそう?笑
    仕事舞い込んでくる?笑

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/12/13 01:29:17

    え~、欣也さんって、可愛い系ですか?なんて。いつも、コメントありがとうございます。