アミ

トナカイステッキ~~♫(。◠‿◠。☆)

日記

去年の残りを倉庫に置いてあったので

続きを育ててみました(*^O^*)

小島で二本メガってくれて完成しました(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

本格的に寒くなって

トナカイさんには活躍の時期かもね~(*^O^*)

雪で大変な地域の皆様気をつけてくださいね~♫(。◠‿◠。☆)

  • 翠

    2013/12/14 12:30:15

    はや・・・・

    私は最後に1ぽんがメガりませんw

    これで結局無駄遣いすることになるんだよね・・・

  • かえで

    かえで

    2013/12/14 10:01:16

    トナカイさんが髪の色と色合いがあってて、ステキですね。
    おめでとうございます。

    ところで、昨日から雪になりまして、クリスマスが近づいてきたような、雰囲気になりました。

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/14 08:31:28

    おはようございます(^-^*)

    わ~早い!と思ったら、去年から大事にとっておかれてたんですねw
    そうか~、のんびり気長にガーデンは楽しまなくちゃね♪
    …そうは思うものの…あと一本でチューリップができるのに…w(欲張り?W)

    しっかり冷え込むようになりましたね。
    体に気をつけて頑張りましょう~(*´ー`)ノ

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/12/13 21:46:54

    おめでとうございます!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/12/13 21:21:57

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆彡 こんにちわ!  
    ご飯をいただきましたぁぁ・・ お代と本日の素敵とお水を置いときます! 

    お刺身の船盛りをメニューに追加しました!
    猫娘が欲しそうに見に来ますがぁぁ・・ お気になさらずお召し上がり下さい?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/13 18:33:13

    アミさん こんばんわ & ステッキGET おめでとう (^_^)v

    当地では きのう初雪がちらちら 
    きょうは一時間ほど降って 畑や草むらが うっすらとしろくなりましたwwww

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/12/13 17:43:59

    メガ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! いいですね!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/12/13 11:53:54

    早い!!
    去年のが役に立って良かったですね(^^)
    トナカイさんオメメがかわいい~w

    今朝は外出たら、一晩で30センチ以上雪が積もってて車出せず・・・・
    雪かきで大遅刻でしたが、全員遅刻でセーフでした。
    でも今日行くはずだったお昼のランチがあまりの雪で延期になってしまい残念(><)

  • 千恋

    千恋

    2013/12/13 09:22:47

    おおおお✧

    トナカイステッキ、かわいいねぇ~~~~♪
    アタシも欲しいw

    …けど、キャンドルがメガってくれず 次に進めない;;
    80本植えてメガ2本…。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/12/13 08:57:07

    おめでとう~~(*^▽^*)

    アミさんも在庫があったのですね!^^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/12/13 06:24:06

    私も去年のメガがあったので早く作れました
    でも ツリーは30で1個のメガと確率わるいですww

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/12 23:14:05

    トナカイ可愛いね

    今年もごう雪の予報が出ています
    酷くならないように祈ります