Alice in NicottoTown

アリス

Before it’s too late

今度はメガったのにゃ

ニコットガーデン

昨日のミラクルに続き今日はなんとクリスマスツリーがメガったにゃ
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ちょうどあと1分というとこにゃったから咲く瞬間を見てたにゃよ
メガったらいいにゃ~なんて思いながら・・・

そしたらポコポコポコと次々に開花していった最後の5つ目のツリーが
ドド~ンとヾ(≧∇≦*)/やったー!

でもにゃメガったツリーに隠れて最後に開いたレアカラーのキャンドルフラワーの
咲く瞬間が見られなかったにゃ^^;

もったいないから配置換えして写真撮ったにゃよ(*^m^*)

ラッキーラッキーで嬉しいのにゃ~ありにゃと~(=^・^=)

  • アリス

    アリス

    2013/12/15 01:09:09

    マサ兄
    ニコッとならでは♫ にゃよね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

  • アリス

    アリス

    2013/12/15 01:05:00

    らじたん
    ありにゃと~(=^・^=)
    軽く見てただけにゃけどツリーにしてみたら
    こんな→(≧人≦●)感じにゃったかもにゃ~(o´∀`;o)aポリポリ

  • 冬だって熱いマサ

    冬だって熱いマサ

    2013/12/14 05:10:06

    クリスマスムード出てきたね~w

  • らじ

    らじ

    2013/12/13 22:51:16

    メガおめでと~♪

    アリスさんに見つめられすぎて、ツリーも仕方なく大きくなったのかな?ww