ひふみ

クリスマスデート~☆

恋愛

ないなぁ~w

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/12/14 22:48:45

    ほのかに思う夢は雪の如し・・・
    こころの中?ゆめの中でクリスマスデート・・・^;^

  • はつこ

    はつこ

    2013/12/14 22:45:35

    外で食事するくらいかな。クリスマスだから・・って特別なことはしないけど、ボーナスがでたから買い物へ行くくらいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/14 11:43:12

    うらっちさん、こんにちは❀
    昔はケンタッキーのチキンを買っていたけれど、並ぶのが嫌なので自分でから揚げ作っちゃいます(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/14 11:41:47

    せらっちさん、こんにちは❀
    若いのだからデートにこだわらず、友人を集めてパーティはありなのでは?
    忘年会みたいにになっちゃうかな~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/14 11:37:54

    パルルン・プーさん、こんにちは❀
    人それぞれですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/14 11:36:57

    御狐神さん、こんにちは❀
    基本的に、クリスマスはデートしなくちゃいけない日ではないですよ。
    仕事は自分なりの楽しみを見つけてするほうがいいかもね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/14 11:33:20

    ヒデさん、こんにちは❀
    昔は家族と、若いころは仲間と。
    今は翌日仕事だと疲れるのでおうちでまったり普段通りって感じです(^o^;

  • うらっち

    うらっち

    2013/12/13 23:32:37

    またまた〜(^^)

    ボクはないですけど〜
    仕事してますわ…

    ケンタッキーくらいは
    ほ〜ばらせてもらいますよ〜ん

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/12/13 19:03:55

    わ~♪ 一緒だd(*^v^*)b

    ・・・喜んじゃ駄目ですよね(*^-^*)ゞ

    彼がいて、しないだけかもしれないし(^^ゞ

    自分は相手がいなくて出来ません(^▽^;)

  • パルルン・プー

    パルルン・プー

    2013/12/13 18:31:07

    ないな~~。同じく。

  • 御狐神

    御狐神

    2013/12/13 03:59:11

    かく言う私は

    今年もまた シングルベルで 仕事に クルシミマスです。

    素敵な女性と デートするのは 夢のまた夢に終わりそうです。

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/12/13 00:08:00

    オイラは、昔話を書くつもりですよ。。。

    去年も書いたかも・・・・?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/12 23:28:04

    侑子さん、こんばんは☆
    クリスマスデートはしないけど、クリスマス市には今度の週末に行く予定です。
    今年もシュトーレンを買って送っちゃいますよ~♪
    どのお店のを買おうかな~(*^^*)ルンルン

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/12 23:25:05

    そういえば、今年はまだサッポロファクトリーのジャンボツリーを見に行ってなかった。

    ジャンボクリスマスツリーに使用しているトドマツは、十勝の広尾町から寄贈されたもので、高さ15メートル、樹齢約45年ですって~!!
    今まで作り物だと思っていたけど、本物の木だったのね~(^^;

    【参考 サッポロファクトリーイベント情報】
    →http://sapporofactory.jp/event/#1311070935

  • 侑子

    侑子

    2013/12/12 23:20:47

    こんばんは~♪

    クリスマスにデートなんてわざわざ混雑の中に出かけていくような物なので
    可能ならば避けたい事態ですね。

    家で大人しくコタツに入っているのが一番かも~w