TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サンタシャチホコ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
いつものように釣りをしているだけだったが、
少ない釣果ながら、
2つもサンタシャチホコを回収できた。
運気が上がっている内に、
もっと釣りあげておきたい。

現在のレアの釣果。
落としてしまったプレゼントの箱が、6コ。
サンタシャチホコが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/13 22:40:35

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ここに来て、好調に回収しています。^^
    これまで貯蓄していた運を使っているのかもしれないです。^^v
    プレゼントに埋もれるくらいに集めたいので、
    今日も頑張って堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/13 10:31:10

    TAKKANさん^^
    サンタシャチホコ2匹も〜おめでとう☆
    もうすぐクリスマスだね♪
    このサンタさんはプレゼントをどっさり運んでくれるのかな?w

    運気上昇中かぁ〜 うらやましいなぁw