スティッチの独り言

スティッチ

まだよくわからないのでよろしくお願いします!

アバターコーデ

コーデ広場

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日はこれにします!


#日記広場:コーデ広場

  • スティッチ

    スティッチ

    2013/12/14 08:46:22

    アルさん

    いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
    忙しくてあまり話せないけど時間があったら釣りでもしたいね。

  • アル

    アル

    2013/12/13 21:43:46

    こんばんは