つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

お・と・な  それは・・・・

恋愛

ってこのバージョン引っ張りすぎ?

だってクリスマス近いんだもん


クリスマスといえば
今回の恋愛をテーマにすれば
プレゼントかってー
交換してー
ご飯食べてー

むふふな感じ?←自主規制(笑)

まあ今年も仕事だしなんもないけどー

いいのさー

ふーーーーんだ

だってー

だってなんだもん(笑)


てなわけで
今日の大人な一品は
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/13579.html

みるきぃー

いやぁこれ
カントリーマアムよりうまいわ^^;
しっとりしているしミルキーな感じがあり
かなりいい感じのできですよ。

辛口ひでくんがいうのだから
間違いないっす。

ぴーこの辛口評論なんぞ
めじゃないぜ

じぇじぇじぇ(笑)

個人的に当たりな一品でした^^v




むふふ希望者募集だねって
意味分かるのかな(笑)



さーてがんばるぞぉブログ更新
ってネタが後いくつストックがあるのだか^-^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/15 02:37:57

    おいしそ~^^

    ミルキーだいすきだから~^^
    たべてみよっと~ ♬

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/12/15 02:08:54

    こんばんは お疲れ様です! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ カントリーマァムよ美味とはw 

  • ダイ

    ダイ

    2013/12/15 00:49:13

    まさか俺の・・ねらわれてる?w

  • くま love

    くま love

    2013/12/14 14:07:09

    なるほど、お・と・な?引っ張ってるのね~w
    初コメだ!

    昨日はありがと(´ω`*)
    美味しい物、忘れちゃったw酔っ払いですw
    又 教えて~

    ミルキーサブレ食べてみるよ♪大人な一品なの??

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/14 06:45:55

    生サブレより、
    ひで君ファン多しかも^^にゃんもですが・・・・。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/12/14 01:00:31

    今年のクリスマスは、
    御飯食べて、むふふな感じ❤・・・としたいな~。
    と考えたけど、

    まだ、お仕事が入ってます~~(苦)。

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/14 00:18:14

    カントリーマームより、おいしいなら、かなり、おいしいですね♪

  • アヤ

    アヤ

    2013/12/13 23:23:32

    クリスマスかぁ~   仕事だしきっと残業もある・・・

    うぅーーー  ケーキだけでも食べるぞ!

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/13 23:04:49

    だ、誰も肝心のミルキー生サブレについてコメントしていない(^^;)
    やっぱりミルキーだから甘いのかな(・_・?)
    見つけたら買ってみます(。◕‿-) ✿

  • sumire

    sumire

    2013/12/13 20:14:11

    クリスマスは子供が一番無邪気に喜ぶ日ですよね・・
    大人になっちゃうと・・嬉しい人と寂しい人とあって・・・
    クリスマスケーキバカ食いだ~~~~~(#^.^#)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/13 18:07:18

    あっ・・・・違うかも~~
    にゃん抱っこ型^^
    するの好き・・・・・・・ダイ君初めてにゃんの方にきたので・・
    そんな、意味かな?
    なんて・・。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/13 16:53:59

    あ~クリスマス…近づいてきたね~
    毎年恒例で私も大概仕事だね~(笑)

    ひでくんプレゼント買って~(笑)
    ケーキ買ってあげるから~(( 。>艸<)-3プププ

    あまりムリしないようにね?

  • ダイ

    ダイ

    2013/12/13 16:51:46

    抱いてもらえばいいじゃん

    すみません

    ミスジャンプ><

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/13 16:34:05

    クリスマス、
    当日より、その前後が忙しい・・・
    あぁ~~~
    近くならね^^いいのになぁ~~☆☆☆
    もっと、もしかが近くに感じれるのにね・・・・。