ひろ

食材日誌

30代以上

実はですね 私 和食の調理人なんです
出入りしている業者も多く
結構わがままが利くんですよね

今日も 国産ウナギ個人的に30匹1万円で購入

しばらくは 鰻に困らない
おまけで 鮟肝1kも頂きました^^

癒着じゃないから 誤解しないでね^_^;

  • びんさん

    びんさん

    2013/12/19 22:34:12

    ウナギ・・・いいですね!!
    全部、蒲焼きですか?
    うらやましいです

  • ひろ

    ひろ

    2013/12/17 17:20:32

    なぜ営業?^_^;

  • むに

    むに

    2013/12/16 17:17:45

    ひろさん、営業とかかと思ってたら、板さんだったんですねぇ♪^^
    だからニコタのお店つくりも上手いんだ。

  • ニャア

    ニャア

    2013/12/14 19:15:22

    値段はともかく、個人的に30匹!
    自分で調理出来るって羨ましい^^
    当方、食べるだけの人です。

    鮟肝…
    鍋の美味しい季節ですね~^^

  • やめちゃん

    やめちゃん

    2013/12/14 06:21:54

    ウナギ・・・・・・
    美味しいウナギを久しく食べてない

  • miho

    miho

    2013/12/14 01:15:33

    お疲れさまでした
    和食だったんですね
    食べたいなぁ
    ひろさんのお料理


  • みみっく2

    みみっく2

    2013/12/13 23:24:45

    ブログ広場から
    始めまして。
    うなぎいいですね。悲しいことにうなぎには程遠く手が出ないので
    すし屋でアナゴで我慢してます。
    30匹やはりうな重で食べるのですよね・・・・