おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

夏休みダイエット・・・なのか?

日記

久しぶりに体重を量ったら
1kg強減っていた
人生で一番体重が軽かったときに近い数字

もちろんこの暑いのにダイエットなんかしてませ~ん
思い当たることといえば夏休み中のチビの相手をしていることぐらい
とはいえさほど運動をしてるつもりはないんだけど・・・
アイスも食べてるし おやつも食べてる
なんで体重が減ったのかな??


もしかして夏休みやつれ・・・・・????


やせてたのに気づかないで
ついついぴったりのGパンを買っちゃったんだけど
秋になってきつくなったらどうしよう・・・^^;

  • reoma

    reoma

    2009/08/21 22:57:31

    さつきちゃん
       メタボきになるよね~~~
       そうだよね~気持ちはあっても体がついていかなかったりするしさ・・・
       ストレスになるね?

  • さつき

    さつき

    2009/08/19 14:07:23

    いいなぁ~~~~~~。
    来週の集団検診でメタボに引っかからないようにしたいもの ^^;
    子供の相手は精神的に疲れるときがあるわ。
    でも、多分、頭と体がともなわないから
    ストレスになるのかな???

  • reoma

    reoma

    2009/08/19 01:37:22

    mobuさん
       戻っちゃったか~~ 夏はそもそも運動向きじゃないよね^^;
       でも続けててえらいよ~
       わたしのはたぶん寝不足ww これ以上やせられないから大丈夫ww



    ポテチテトさん
       今年のダイエットキングはポテチテトさんですね^^
       順調すぎてみんなに恨まれてるかも~~www
       スリムになった体型で秋はおしゃれが楽しめますね



    パニちゃん
       貧血対策は大事だけどローカロリーのツナとかがいいんじゃないの?
       寄生虫ってwwwwwwwww
       あそこのドーナッツおいしいよね~~~
       パニちゃんでも食べ過ぎると太るんだww



    みっきーーちゃん
       努力はキライですからww
       でも~やせても太ってもほとんど気づかないから^^;
       気づかない服装に問題があるな・・・・



    わゆさん
       ちびっ子ダイエットだねwww
       続ければむしろ体力は増強するかも~
       ・・・でもその前に倒れる可能性もね??^^;



    roroちゃん
       ほっぺたがこけてきたよwwww



    泰山娘娘さん
       や やつれたいのですか?!!
       せめて健康的にやせてください^^



    ★Ralph★ちゃん
       そっか・・・・
       今増えると・・・秋はどうなるのかな?^^;  
       まあわたしもリバウンドするかもよ? なんせ努力なしだったからww



    menoちゃん
       太ってもやせてもあんまり気づかないよ・・・
       体重計は買ったけどね? ←量れや・・・自分
       イメトレ大事だよ~~ 
       イメージだけでも脳は実際に動かしてるときと同じ状態らしいもんね
       カロリーを消費するかはなぞだけどさ・・・


       







       
       

  • meno

    meno

    2009/08/19 00:40:29

    気づいたら太ってた事はあるけどね?

    この腰痛で、しばらく運動も無理カモ・・・
    でも、いつも心はダイエット☆今日もイメトレ〜〜〜

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/08/18 22:46:29

    私も夏は痩せるもんなのに増えてたよ。。。
    reomaちゃんいいな~~~~

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/08/18 21:35:37

     うらやましいですー><
     やつれたい・・・

  • roro

    roro

    2009/08/18 21:17:35

    やつれて干からびないようになー

  • わゆ

    わゆ

    2009/08/18 21:15:16

    Σ(゚Д゚ υ)  おお! ちびっこダイエット?

    体力が減ってなければ大成功だね♪

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/18 21:11:28

    おお~努力無しで痩せるとは
    なんとも羨ましい~

    う~ん確かに秋になると美味しい物がいっぱいだからね~^^;

  • パニ

    パニ

    2009/08/18 21:02:38

    う、う、う、うらやまじ~~~~~~σ(@Д@)σ

    私は帰省前から貧血対策でお肉やら乳製品やらガッツリ食べてたのに加え、
    寄生虫はクリスピークリームドーナツ…抹茶パフェ…チョコバナナクレープ…と
    いつもに増してスイーツ三昧だったから3kg増・・・・・・σ(@Д@;;)σ

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/08/18 20:43:02

    そーそー、良くあるね^^

    でも、今年は大丈夫だぁ♪
    順調だよんww
    σ(^。^)僕のことさ、あひあひ

  • mobu

    mobu

    2009/08/18 20:41:07

    ええ~reomaちゃん、1キロ強も知らぬ間に減ってたの?
    大丈夫?
    私は、夏休み、子供が帰ってきて運動をサボってたら、少し減りかけてたのが見事に元に戻っちゃった^^
    これから、がんばるね~
    reomaちゃんは、減りすぎに注意だよ~^^