✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日は、強風なり・・・・

日記

昨日は、久しぶりに強風でした・・・・

とても、強い風。

海の近くの強い風を久しぶりに感じる事が
できました・・・・


およそ、楽しくはなかったけど・・・・


PS:  あのさぁ~、以前から思ってたんだけど・・・・
例の「N教授」ですか?
またまたの御迷惑ですが、ごぜ丸は、そんなに「ヘアケア」に
お金使ってません!!!
(断固として!)
また、「ありもしない噂」を流して・・・・大迷惑!

どちらかと言うと、普段、洗髪後、頭皮だけはドライヤーで必ず
乾かしますが、個人的な事でしょうが、
とくに用事が無い時は、タオルドライして、自然乾燥のみで、
自前のゆるいウエーブのかかった髪で、あとはバレッタで止めるだけ・・・

という状態ですが、それで何故、ごぜ丸がヘヤケアにお金を
使いすぎに、居るのでしょうか?

シャンプーも、そこらのスーパーで買っている物だし、
N教授お得意の、ごぜ丸と誰かを「すり替え」て言ってるのでは
ないでしょか?

ホントに、いつも大迷惑だよ!あの、オッサンには・・・!
(なにしろ、ごぜ丸の髪型にうるさいのは、有名です!)