LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

カラオケオフ

日記

今日は
岡村孝子・あみんコミュの
忘年会オフに行ってきました。

いわゆるカラオケオフです^^;

JOYSOUNDのうたスキのコミュなので、
機種はJOYSOUND f1です。

全国採点ランキングをやったのですが、
今日の部屋のマイクの感度が良過ぎるのか、
ノイズ拾いまくりで
あまりいいスコアが出ませんでした・・・^^;

参加人数も4人と少なかったのですが、
楽しかったです^^

※人数的には来週のコンサート直前オフのほうが多いかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/15 23:25:29

    おのさん
    カラオケ、だんだん進化してますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/15 23:23:52

    たまごさん
    ありがとうございます^^
    楽しめました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/15 23:20:28

    くりんさん
    やはり仲間と歌うのは
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/15 23:19:29

    ヵヮィィゎね☆さん
    愉しかったです^^

  • おの

    おの

    2013/12/15 22:18:37

    楽しめたようで良かったです。

    私も昨日は久々にカラオケに行きました。
    全国採点のスコアなど昔とは色々と変わっていますね!

  • たまご

    たまご

    2013/12/15 14:32:54

    楽しめて何よりです^^。

  • くりん

    くりん

    2013/12/15 05:11:53

    スコアはあまり振るわなかったようですが、
    楽しめてよかったですね♪w o(*^▽^*)o

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/12/15 01:52:32

    愉しそうだねぇ( ● ´ ー ` ● )