コメントもらえると嬉しいです

夏はやっぱりホラーで

日記

夏と言ったらホラーでしょ
という事で、有る意味ホラーな
オイラの指に入っている針金が先だけ飛び出している
(突き刺さっていると言った方が良いのか?)の画像公開

これです
http://0bbs.jp/pw-p/img0_24
怖い物見たさ?の方だけ自己責任でお開き下さい

アバターもホラーネタに合わせてモンスターにしてみた

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/08/18 22:32:45

    拝見しましたぁヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

    どんなホラー映画より、ホラーでした。。。orz

    針金が早く抜けるようになるといいでふね^^;

  • みんく

    みんく

    2009/08/18 20:57:15

    見た!
    みたみたみたうひょーーーーーwwww
    写メよか見やすいけど・・・りある~^^;

    これで普段はずきずきしたりしないんだよね?
    すごいよねえ・・・(汗)