にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

血圧が・・・

日記

朝に1錠出ている、血圧の薬を飲み忘れたら

なんか具合が悪いので、血圧を測ってみたら、

「150」ありました・・・。

まさか本物の高血圧症なんだろうか・・・?????

めまいした時の1瞬だけじゃなかったのか???

市の健康診断に行こう!と決めた今日でした。

  • エシェル

    エシェル

    2013/12/15 22:05:09

    迅伐ちゃんさん>健康診断行って来ます><

    久遠の恵さん>本当にそうですね。 体を大切にしていきましょう^^

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/12/15 06:41:58

    エシェルさん
    お早うございます。
    ブログタイトルが目に入ってきましたのでお伺いしました。
     大丈夫ですか。 健康は一番の宝ですからお大事にされてください。

    私も今朝は早起きです。昨夜少し早く寝ましたので。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/12/15 02:17:16

    健康診断は行った方がいいですよ。
    ただし、血圧を測ることがあるのでベルト等のお腹を圧迫する服は着ないで行った方がいいみたいです。
    お腹を圧迫すると血圧がかなり上昇した数値が出ると、薬局で展示していた血圧計にも書いてありましたので。