つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

見た目大人と思ったが・・・・。

日記

うーん

背伸びするものじゃないね^-^;

 

 

なんか名前がいいと思っても

裏腹なことがあるのさ

 

大人の苦味ってものさ(  -o)y-~~~ スパー

 

 

ダンディーにきめてみたいのだが・・・。

無理(笑)

http://www.asahiinryo.co.jp/products/tea/fauchon_white_apple_tea/

フォション 白いアップルティー

ってなんかアダルトな感じなドキドキ感があり

のんでみた(笑)

確かに文章の通りなんだけど

ミルクティーのアップルもののような感じだけど

どうもミスマッチなんだよね^^;

なんかどうもうまくいえないような

一口飲んでびみょーっていいそうになってしまった^^;

 

大人って厳しいのね(笑)

甘酸っぱさのような初恋の味?

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪感のような

気がついたらベットでタバコをすってって

昭和の時代の昼間にやっているようなドラマのような

ありえん(笑)

 

 

二度目?

 

絶対ない^^;

まあたまにはあたりがあると思うから

きわもの引き続き攻めるさ(笑)

まあおあとがよろしいようで~

 

 

俺はマミーでいいや(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/12/15 21:36:18

    フォションの風味や味は、時々ハズレがあります~。

  • 橘けい

    橘けい

    2013/12/15 18:18:34

    ( *´艸`)クスクス
    マミー 好きです♪
    ベットで煙草は~~吸わないで(笑)

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/15 16:22:26

    白いアップルティ。。後味がさっぱりしない感じかな・・・?

    買わないように、注意します♪

  • アヤ

    アヤ

    2013/12/15 14:29:51

    最終的にはマミーなんですねww

    そーいえばハーゲンダッツは大好きで、常に冷凍庫に入ってるんだけど、

    定番のばっかりです(;一_一)  なのでカシス味買ってみたけど、まだ食べていない・・・

  • ダイ

    ダイ

    2013/12/15 13:23:48

    新しいの見つけたら俺にもちょ~だい

    ひでは生が好きだもんね

  • りく丸

    りく丸

    2013/12/15 11:11:42

    フォションといえばアップルティーなので
    結構致命的な気が(^^;


  • くま love

    くま love

    2013/12/15 11:07:22

    はいはい、こう云う手のやつ・・・
    冬になると 出るよね~

    元原料の産地が中国って書いてあったよw

    最近、中国の食べ物、避けてるんだけど~

    飲むのはやめとこーwww

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/15 09:51:24

    へ~・・・白いアップルティーねぇ・・・
    やめとこ。

    ダンディーに決めてみれば~?あーでも、イメージ違うかなぁー、なんとなく(笑)
    ツンデレひでくんだからねぇ~wwなんとなくのイメージが(笑)

    で・・・やっぱりマミーなのか(笑)
    私はココアがいい~♪

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/15 08:24:11

    ああ~これ見ました見ました☆
    でもフョションのシリーズってイロモノドリンクが多い(!?)イメージがあるので
    結局買わなかった~買わなくて正解だったみたいですね(^^;)
    お安くなった時に、イロモノドリンク好きの友達に買ってあげようかな~(適当

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/15 07:18:28

    (^0^)マミー強しですね、
    ベットでタバコか~~
    ・・・って、にゃんの家は誰も吸えないので、
    タバコのイメージがわかないにゃん・・・・

    ちなみにお布団で~す
    別途もいいかも(今度見てみよう)

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/15 02:52:43

    やっぱりマミーなのね。

    私、おとなぱーとさん のやつがいい。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/15 02:33:03

    ほお~^^
    フォション??
    で。。はずれ??なの??^^;;

    でも。。練乳にりんご??^^;
    う~ん^^;確かにあわない?ような?^^;

    ま。。1度はのんでみよかな^^(笑)