けめこ

北国は真っ白♪

コーデ広場

北国は一面の雪で、サンタさんを迎える準備が


出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ホワイトクリスマスが楽しみです(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/16 00:02:10

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    この背景は中々フリマで成立できなかったのですが
    やっと交換していただけました♥
    こんなに綺麗な背景にはドレスアップしないとですよね(。◠‿◠。✿)

    北国は昨日から吹雪いていて高速も閉鎖なんですよ(@_@;)

  • міnorі

    міnorі

    2013/12/15 23:45:02

    けめこさんとってもきれいですぅ!
    サンタクロースさんもやはりホワイトクリスマスがお気に入りなんでしょうね!
    ニュースでそちらは雪が多いようだと聞いてびっくりしています!

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/15 22:50:17

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    やっと背景がフリマで成立したので嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/12/15 22:47:31

    素敵な雪の妖精コーデですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/15 21:21:11

    じりじりさん♪
    払える程度のプレゼントをお願いしてはどうですか~(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2013/12/15 16:13:38

    靴下を外に吊るそうかと思ってましたが、
    請求書を入れられると凹むので、思いとどまりました^^;