ひふみ

【各局比較】安倍総理記者会見 12月9日

日記

【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日

http://youtu.be/v3CoQFqWgno

~~~~~~~~~~~~~~~

これが大事な場面で一斉にCMに切り替わったという首相会見か。
フジTV~w すんごくわかりやすい。

13:30~が聞かれたくない部分だったのだな。

日本の多くの国民が注目している事柄の一次情報をきっちり伝えないTV局報道は、安易に信じてはいけないのかもね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/17 19:10:06

    せらっち(男性)さん、こんばんは☆
    もしかすると、「議論に時間をかけなかった」というのも刷り込みかもしれないですよ。
    「時間をかけられなかった」のだとしたら、それは何故だと思いますか?

    先刻、見つけた動画ですがこれも興味深いです。
    【【西村幸祐】「メディアは反対しか伝えない」衆議院 国家安全特別委員会 参考人招致 2013年11月19日 (火) 】
    http://youtu.be/KGpJF1YsHIQ

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/12/17 13:32:16

    良いものが見れました♪ 

    コメントトークや長すぎるCM、最悪なのは他のニュースにいくこと・・・

    非難するニュースばっかりでおかしいですね・・・

    でも、やっぱり議論に時間をかけなかったのも事実なので・・・

    どちらも良くなって欲しいです。 こちらも見ないと駄目ですね(。-д-。)ゞ

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/12/17 12:12:16

    そんなことがあったんですね・・・怖い

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/17 00:56:35

    小早川さん、こんばんは☆
    官邸サイトにまだアップされていなかった最新の会見動画を探していた時に偶然見つけました。

  • 小早川

    小早川

    2013/12/16 00:46:36

    よくこんなの見つけたね