森近霖之助

撮影してきた!!

日記

「ぼくとわたしとニコニコ動画」と、

「Melody Line」の撮影してきました!!

ぼくとわたしとニコニコ動画のほうは、みんな(6人)で制服併せしてきましたw


めっちゃ楽しかった!!

でも、一番前のど真ん中で、ド派手に盛大にミスやらかしましたww

ごまかせないレベルでww

まぁ、仕方ないですorz


Melody Lineのほうは、やりたいという話になって5ヶ月練習しつつあたためてきたので、


個人的にはほぼ完璧にできましたww

こっちのほうはマジで動画が上がるのが楽しみです^^

ニコニコは・・・もういいですww

あ、今日、一緒に踊ったあちゃぽさんに、学ランもらいました♪

あとは、学ランのズボンを何とか調達せねば。。。

もうクタクタですww以上!

悲報:ブーツが壊れました。

破れましたorz


ちなみに来週の日曜日は、スイートマジックの撮影ですw

最低2パターンは撮る予定です♪