リンゴ

生きてましたぁ~

日記



            ★こんばんわ★

今日はお仕事久しぶりにお仕事お休みでした~

最近はあんまりニコッとに来れなくってごめんなさいです。

12月になってからもお仕事忙しくって大変でしたよぉ~

ホント毎日遅くまでお仕事あってお家に帰って来るのが

深夜の2時頃で、私はクタクタになりながらそのまま寝ちゃったの

で来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問

出来なくってごめんなさいです。


今まで来てくれた皆様がたいつも訪問してくれて本当にありがとうざ

います。こんな私ですけど、どうかこれからもずっとよろしくお願いし

ますね。


さてと、今日は一日お休みだったの久しぶりにのんびりと

過ごせました。体の方もけっこう疲れが取れましたよぉ~


また明日から当分はお仕事なので一所懸命頑張ってきます(´∀`*)







  • 寧々子

    寧々子

    2013/12/15 21:46:07

    パドメさん、こんばんわ♪

    私もそのうちお掃除しないとな。

    いつ出来るかな~

    明日からお互いにお仕事頑張りましょうです♪

    健康にも気を付けましょうですぅ☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2013/12/15 21:41:34

    寧々子さんも、お休みでしたか、

    私もお休みでした、掃除をしたいと思いましたが、

    寒くて思うように掃除が進まず、唯、疲れを癒して居ました^^

    明日、私もお仕事です、お互い、健康に気を付けて頑張りましょうv

  • 寧々子

    寧々子

    2013/12/15 21:24:09

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日大変ですよぉ~

    はい。お互いに体調には気を付けましょうです。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/12/15 21:20:48


    寧々子さん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。

    お身体、大事にして下さい。

    今日は、1日のんびりしていました。夜のstpとお水お届けします。