(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

面接

人生

今日、面接に行ってきました!!

おばさん2人が面接官・・・
一人は、でかい・・・体が・・・ちょっと威圧感が・・・
一人は、色眼鏡で睫がバッサバサ動いてたw化粧が濃いw

そんな中、面接・・・
「彼氏いるの?」から始まり・・・wそれってどうなのよw
なんか、アットホームで終ったけど、こりゃ受かってない気がするw
質問は?質問は?と何回も言われたけど、べつにね・・・←これだから受からんのだw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

金曜日には、連絡がくるみたいです。慰めてね|_-。) ポッ

弱気?w

  • irumin

    irumin

    2009/08/19 23:21:23

    ちなっち→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    あ・・うちが買おうとした髪型を入手しているwww
    プラス思考なんで大丈夫っすv(・_・) ブイッ

  • irumin

    irumin

    2009/08/19 23:20:46

    モッカ→そそwそうなんだよねw
    結婚は、やっぱり言われるよね・・・はいってしまえばそうだけど、嘘つくのもね・・・
    正直すぎる?w

  • ღちなღ

    ღちなღ

    2009/08/19 22:52:48

    頑張れ、iruみん
    最近、企業の雇用も徐々にだけど回復傾向にあるみたいだから
    プラス思考で頑張れ~ ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″゙☸ヾ(◕‿◕)ノ☸"゙☸ヾ(◕‿◕)ノ☸"

  • モッカ

    モッカ

    2009/08/19 09:24:00

    確かにこの年齢だと結婚とかがネックになってくるからなぁ。
    まぁ、その辺は彼氏いないとかいても結婚する気は全くないって言っておけばいいよw
    入ってしまえばこっちのもんw
    2~3質問したんならOKだよwわざと聞いてるだけだわw

  • irumin

    irumin

    2009/08/18 22:02:46

    もっちりドリア→2~3したのに、まだ質問ないかと何回も言われて・・・
    ありがとう。。。

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/08/18 21:34:17

    質問なんて適当に2~3しとけばいいのだよw
    まあお疲れさんw

  • irumin

    irumin

    2009/08/18 20:24:50

    みよ→おもしろかったけど、後から鋭かった・・( ̄ェ ̄;)
    たぶん、緊張とかをほぐすのだろうね。うちの年代は結婚して辞めていく人が多いから、
    そこらへんが心配っていってたよ(^^;)

  • みよ

    みよ

    2009/08/18 20:10:27

    面白い面接官だねぇ~。
    アットホームは緊張とかをほぐす為なのかなぁ