けめこ

プレゼントが間に合いました♪

日記

クリスマスまでにニコタの皆さんにプレゼントを


用意したくて、頑張って釣りをしました^^;

やっと五個釣れたので、お部屋に置く事が出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

大・中・小どれでもお好きなものをお持ち帰りくださいね<(_ _)>

早いもの勝ちで~~~す(。・ω・)ノ゙

一番小さい箱はあまりに小さくて\(@0@)/しましたが

開けてからのお楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/16 23:42:31

    さわさん♪
    お忙しいのにコメントありがとうございます^^
    明日は一泊でTDRですか~♪
    今時期はクリスマスと新年のパレードが見られて楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/16 23:38:59

    なんでもかんでもさん♪
    私もあまり釣る時間がないのですが
    昨夜は三倍デーという事もあって、続けて四個も釣れたんですよ\(@0@)/
    サンタさんに感謝かな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/16 23:35:35

    ユリエさん♪
    こちらこそユリエさんに励まされたり、教えられたり
    とても楽しい一年が過ぎようとしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

    スカートは珍しく出たので、残りのアイテム頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)

  • さわ

    さわ

    2013/12/16 22:59:33

    *゚:* こんばんは
    すごい!全部揃ったのね。おめでとう♪♪
    私も気になってはいるのですが、未だ釣りに行けず><
    なんとか頑張りたいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/12/16 22:11:22

    全て揃ったのですか!
    おめでとうございます^^

    時間を見てチャレンジしていますが
    なかなか釣れません><

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/12/16 21:39:21

    けめこさん、1年間ありがとうございました。
    こちらはいつもいただくばかりでした。
    今回も素敵なプレゼントをありがとうございました。
    最近は目玉もあまりでなくなって低調です。
    スカートは出ましたか?スカートなら在庫があります。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/12/16 20:18:12

    プレゼント間に合ってよかったですね~
    レンガの上のキャンドルが素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/16 18:45:38

    ユリエさん♪
    遊びに来てくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)
    控えめなユリエさんらしいピンクの箱を選んでくださったので
    早速お届けしましたよ~~(✿◕‿◡)♬

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/16 18:43:16

    りんりんさん♪
    さすがお目が高い\(@0@)/パチパチ
    キラキラ大好きなりんりんさんにぴったりの
    雪の結晶ジュエリーが入っていますよ~~~(。◠‿◠。✿)

    四国に届いた頃に融けていたらごめんね<(_ _)>アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/12/16 18:39:58

    ヤツフサさん♪
    私も小さい時、傷ついたスズメを飼っていた事がありますよ^^
    お礼のつづらは無しでしたが(笑)可愛かったですよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/12/16 17:55:27

    こんばんは。素敵なクリスマスのお部屋ですね。
    プレゼントがいっぱいあって楽しそうですね。
    中くらいのピンクの箱のが気に入りました。
    きっと素敵なアイテムが入っていると思います。
    ありがとうございました。

  • りんりん

    りんりん

    2013/12/16 17:27:53

    わぁ~プレゼントたくさん。、さすがですね。おめでとうございます。

    では・・私は1番小さなつづら・・違った^^;プレゼントの箱を、いただきます。

    キラキラのジュエリー入れてくれてる気がするしぃ~♪ホクホク。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/12/16 00:22:11

    これはもしかして、大きなつづらと小さなつづらみたいなものなのでしょうか? ԅ(¯﹃¯ԅ)

    スズメは昔飼っていたなぁ~ (´ω`)