みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

事務局さん(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ ...

タウン

スタッフさんに逢えたの
ちょ~久しぶりだったので嬉しかった~♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でもその場に居た皆さん立ちんぼさんが多かったみたいで
皆さん無反応ww

мёσ(・`ω´・)だけが反応して
「事務局さん♡」

といったら

事務局さん「こばうー」

мёσ(・`ω´・)「こばう~♪」

その後事務局さんが変な顔文字を使ってたんですけど
思い出せないww


こんな感じの会話?挨拶くらいしか出来ませんでしたのでw
せめて写真だけでも撮りたかったのですが
メダル広場からゲーム広場の方に行ってしまったので
мёσ(・`ω´・)も行ってみたら
(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ  ・/
今度こそ写真~♪
と思ったら
初心者広場の方に行ってしまったので
мёσ(・`ω´・)も初心者広場へw
そして
(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ  ・/
今度こそぉぉぉぉ♪
と思ったらショップ広場方面へww
мёσ(・`ω´・)も~♪
・・・・・・居ない
別次元へ (ノ・o・)ノジャーンプッ!
・・・・・・居ない

結局
そこまでストーキングしといて写真撮れなかった・・(*。ĭ∀ĭ)シクシク












良い子の皆♪
ストーカーは犯罪だ(σ・∀・)σY〇!!

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/19 22:41:01

    ◇みかん姫
    (。亝∀亝)ノこばうー
    フォーカスしちゃってくださいw
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    それもまた面白い顔(≧∇≦)ブハハハ!
    '`ィ(*´ェ`*∩
    良い子だけ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

    ◇かめ姫
    じむにゃん(*゚∀゚)ゞデシ
    にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
    じむにゃんになってたんでしゅか?!!
    それは見てみたい♪(〃艸〃)ムフッ
    '`ィ(*´ェ`*∩
    こばうー(。・ω・)ゞデシ
    メモおk?ww
    "φ(・ェ・o)~メモメモ

  • かめ

    かめ

    2009/08/19 22:25:44

    事務局さんって、じむにゃん?!!!!!

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

    本日たまたまお友達と「手持ちのアイテムでじむにゃんになってみよう」大会を
    2人でやっていました^^;

    そか。挨拶は「こばうー」ね!おしおし。

  • みかん

    みかん

    2009/08/19 17:34:08

    事務局さんの挨拶の言葉は「こばうー」なのねww
    まだ見ぬ事務局さん❤
    私も運よく見かけたら激写するずらぁぁぁ♪

    変な顔文字・・・・気になるぅ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

    良い大人なのでストーカーするかも(。-∀-)ニヒ♪

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/19 17:24:19

    ◇マミモコ姫
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    きっとそうですねw
    クレクレも相変わらず多いみたいですし…
    2日で3人にクレクレ言われました(*^ω^A;)

    ◇ひるか姫
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    自分的には逢えた事は嬉しいんですけど
    事務局さんがタウンに出たという事は
    何か事件があったという事かもしれないの(。・ω・)ゞデシ


    ◇フローラ姫
    ニコッとタウンが始まった頃は
    結構逢う事が出来たんですけどね~♪
    今はスタッフがタウンに行くと
    会話じゃなく苦情を言う人が増えたせいで
    なかなか逢えなくなっちゃいましたね(´・ω・`)

    ◇nova様
    悪い子だったんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
    なら∑d(`・д・´。)ок
    事務局さんは、ゲストでタウンに出た時みたいに
    建物なんて関係なく貫通して行けるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
    空も飛べるはず…( ・∀・)アヒャ

  • nova

    nova

    2009/08/19 10:49:22

    悪い子だからストーカしてもいいかな♪

    事務局さん、移動はやいっすよねーww

  • フローラ

    フローラ

    2009/08/19 00:15:56

    1度だけみかけたことがあるような無かったような。
    記憶があいまいということはきっと会ってないんだろうなぁ。

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/18 22:07:24

    おおっ!事務局さんに会えるといいことがありそうな気がしませんか?
    しかも会話まで!!
    写真残念でした><

  • マミモコ

    マミモコ

    2009/08/18 22:06:00

    事務にゃんがタウンに出没したという事は
    またよからぬ奴が出現した模様?

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/18 21:56:05

    ◇きゅうり巻き姫
    赤い(ピンクだけどw)のは三倍速く動く(。・ω・)ゞデシ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/18 21:51:17

    ◇❤mona❤
    d(-∀-。)ネッ
    次回に期待♡
    ピンクの女の子ネコきぐるみ
    きゃわわ♡

  • きゅうり巻き

    きゅうり巻き

    2009/08/18 21:50:14

    事務局にゃん早いんだもにゃー(΄◉◞౪◟◉‵)

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/08/18 21:48:39

    もっとゆっくり話してくれたらよかったのにね~
    残念だったね
    次回に期待!・・・っていつヾ(^^;)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/18 21:45:55

    ◇まぁこ姫
    ( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
    今度はアンパンと牛乳持って
    張り込みだネッ(oゝД・)b
    (どこに?(*≧m≦*)ププッ)

    ◇さんじう様
    こばう萌えですか∑(゚ω゚ノ)ノ
    ピンク萌え?
    мёσ(・`ω´・)は
    事務局さん萌ぇ――(〃д〃)――!!

  • さんじう

    さんじう

    2009/08/18 21:33:57

    こばう萌え~(´∀`*)

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/18 20:14:07

    スタッフさんもう少しゆっくり回ってくれればいいのに^^:
    お疲れちゃまです(っ・ω・)っ旦~~))ドゾ