毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~忍術修行・其の参w~

日記

前回<其の弐>の成果?に味をしめ
今日は屋根の上に挑戦してみましたw

やっぱり・・・ニコタって楽しい・・・w

  • 水仙

    水仙

    2009/08/21 17:55:32

    屋根のぼり、やってみました~^^
    楽しいですね☆

  • 水仙

    水仙

    2009/08/19 18:42:27

    どうやったの~(驚)

  • tomo☆

    tomo☆

    2009/08/18 23:49:40

    たろうちゃん、いつか屋根上り教えてくださ~い(´∇`)ノ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/08/18 22:45:19

    ~あんなさん江~

    御話し途中の矢先に・・・あんなさんのブログを読みました(*´ェ`*)
    ブラウザーは何を使っておられますか?

    私はニコタを楽しむのに、IE~FF<ファイヤーフォックス>に変更しました。
    参考になるでしょうか・・・(*´ェ`*)

    また御話しできるといいですネ(*´ェ`*)

  • あんな

    あんな

    2009/08/18 22:36:18

    せっかく 久し振りにたろうちゃんに 会えたし

    忍術修行も させてもらってたのに

    勝手に 消える術を 使っちゃったみたい・・

    ごめんね。 もっと お話したかったです・・

  • あんな

    あんな

    2009/08/18 21:57:31

    えっ こんなこともできるの?!!

    してみよーっと^^

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/08/18 20:27:57

    師匠~。
    結構、うまくなりましたよ~^^
    部屋の中走り回って登りまくりですw

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/08/18 20:15:53

    ちゅけさんに伝授されたそうで~~~Σ(・∀・;)