シルヴィー

今日、6回目の釣りで・・・。

ニコット釣り

今日は、朝から何回かチャレンジしていましたが・・・

一向に釣れる気配すらなく・・夜になってしまいました^^;

夜になり、釣りに行ったら残り時間0分で念願の

オカヤドカリGETする事が出来ました!!

長かったな・・・。疲れちゃった・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/19 11:39:35

    >☆樹☆さん

    時間が、かかり過ぎだよ~><
    何回で釣れるかな~?頑張ってね!

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/19 06:43:19

    おぉ~~~!オカヤドカリGETおめでとう~♪
    でも・・お疲れのようで・・・お疲れ様です!
    残り0分ってレア魚多いね^^ でも!とても嬉しい~!ものですよね^^
    でも・・初日で釣れて良かったね♪
    昨日は昼に1回して・・・昼から仕事で・・・夕方にINしても用事ですぐに消したし・・・。
    今日昼から頑張ってみます・・・。さては・・何回目でGET出来るかな?^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/18 23:32:38

    >ビーンさん

    執念です・・メラメラで頑張ったら釣れました^^;


    >みかさん

    疲れちゃった^^;みかさん、癒して~(笑)


    >ハルカさん

    今日中にGET出来て良かったです!疲れました^^;


    >kapoさん

    残り時間0分って凄いでしょ?ひやひやしましたよ^^;

  • kapo

    kapo

    2009/08/18 23:29:00

    残り時間0分ってところがすごいですね。
    おめでとうございます^^

  • ハルカ

    ハルカ

    2009/08/18 23:22:54

    オカヤドカリ、ゲット出来て良かったですね~^^

    そして…お疲れ様でした!

  • みか

    みか

    2009/08/18 23:13:53

    頑張りましたね!
    お疲れ様でした~!

  • bi~n

    bi~n

    2009/08/18 23:07:00

    シルヴィーさん、執念で釣りましたね。
    感服します・・・