つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すきなんだぜ~

恋愛

昨日久々に

ロッテリアに行きました。

 

題名見て胸(*ё_ё*)きゅん・・した方

残念でした(笑)

 

なぜって前にも書いたけど

ポテトが1番相性がいいのだ

マックよりモスより

ロッテリアのポテトしっとりしていて

すきなのだ^^;

 

http://www.lotteria.jp/servicemenu/burgermenu.html

久々にきたので変わったものと思い

あるじゃなーーーい

角切りベーコン絶品チーズバーガー(笑)

名前からしてすごい^^;

http://www.lotteria.jp/servicemenu/sidemenu.html

あとカボス風味のシェーキ(笑)

名前からして換わっているので

 

両方とも購入

ベーコン微妙^^;

角切りで大きいけどバンズとか普通で

ハンバーガーも小さいし

トリュフソースという割りに感じない普通の

クリームソースだし・・・・。

カボスシェークは

確かに甘くなく少し酸味があるけど

カボスを少しだけしか感じられず

そこまでうまいーーっていうのはない^^;

 

うーん

久々な微妙な一品(笑)

 

でもロッテリアってマックの王道を行くのとは違い

チャレンジするからいいんだぜー

 

 

まあ二度目はないな^^;

 

 

 

 

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/04 10:36:07

    そうだよね、
    その時だけでなく、先を考えると親の責任大きいしね
    にゃんは安定したら妊娠中こつこつバイトするのです(^-^)
    勿論お酒関係でなくてね
    ただ、産まれてくれたら母強しですよ
    今度は無理せず早朝か保育所預け昼働く気です
    多分朝になるよ3時頃から病院食作るんだい
    チビ達朝ご飯と送るときには家にいたいからね~~
    ひで君のはっきり言ってくれる所好きですよ。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/04 09:40:50

    ここに、失礼しま~す
    計画立てても、
    自然の力というか、お腹の中で育たない確率はにゃんにはね
    どうしようもないんだよ、(薬とか出来るだけ成長手助けの事はするけど)
    先のこと考えず・・というのはその間自分の方が鬱にならぬよう
    心に言い聞かせです、
    本心は先考えすぎる位(金銭+育てる環境)用意しちゃうあせりっちょだよ(秘に)
    基本避妊はするなしのにゃん(子供は好きなんだよ^^)
    ただ、問題は主・・・来年の2月位だからチビ達のことは全部済んでて子供が選んでくれてるような・・・。

  • sumire

    sumire

    2013/12/18 19:44:15

    ロッテリアね好きです^^でもね・・こちらではいつの間にかこの街から消えてしまったの・・どうして~。・゚・(つД`)・゚・。
    リブサンドをよく食べてました^^池袋にあったから帰りに買って高速バスの中で食べたよ^^おいしかった^^

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/17 23:09:26

    絶品ベーコンチーズバーガー(・・・だったかな?名前、忘れちゃった*・ ・;)とも味が違うのかな。。?

    逆に気になって、1回、食べてみたくないました♪

  • モズ

    モズ

    2013/12/17 15:14:40

    こんにちは^^

    カボスシェーク?なんかそそわれます
    今度試してみよ~

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/12/17 11:54:35

    こんにちは♪素敵&お水お届けですd(⌒ー⌒)!
    ふむふむ
    食べたことないですが、1回はチャレンジしてみようかな?

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/17 00:13:35

    角切りベーコンではないんだけど、
    絶品チーズバーガーの方は食べた事あります♪

    ひで君は、2度めがないと言っているんですけど、
    私は好きで、5回くらい食べてしまいました^^

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/16 22:53:07

    近所にロッテリア無いです~(´ノω・。)

    しかし。。。何故角切りなんでしょうか。。。(^^;)
    カボスのシェーキ。。。どうしてカボス(^^;)

    そりゃひでさんも(笑)って付けたくなるよね(多分

  • アヤ

    アヤ

    2013/12/16 20:44:13

    私の市内にも昔、ロッテリアあったのに今は残念ながらないのですー(>_<)

    好きだったのなぁ~

  • hare

    hare

    2013/12/16 14:47:17

    真夏にかぼすシェーキは美味しかったですけどね。
    先日買ったら、もういいやって感じでした。

    またおいしいのが出るといいですね~♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/16 14:40:22

    にゃんの近場も、ないゃい・・
    市内まで出ねばデス・・・><くぅ~~

    コンビニで、どこだろう、(おでんで、(無料)色々トッピングある所)
    美味しいポテトあったんだが・・・
    味こゆくて、お兄さんに言えばさらにふりまいてくれるんだ~~
    でも、前の家の所だから普通の定員さんじゃ駄目なのかな?

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/16 14:18:07

    ははははははは
    二度目、ないの~?。

    家の近くにはロッテリアがない。!Σ( ̄□ ̄;)

  • ミュウ

    ミュウ

    2013/12/16 14:01:11

    ロッテリア好きだから秋田にいるときはよく行ってた~

    でも神奈川に戻って来たら家からいける範囲にロッテがない・・

    ロッテ少ないな~残念だよ~(・ω・`)ショボーン。。  

  • くま love

    くま love

    2013/12/16 12:46:32

    ロッテリア、行かないなー

    田舎だから 近くにないのw
    ポテトなら知ってるよ、フリフリポテトとか
    昔はあったけど、今もあるのかな?

    何年前の 話だって?もう思い出せないくらい
    昔…w

  • こと

    こと

    2013/12/16 12:20:27

    ロッテリア私も好きなんだけど、あまりないよねぇ~。
    ロッテリアはさぁ・・経営ってロッテ??

  • 万里奈

    万里奈

    2013/12/16 09:46:10

    おはよう☆

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/16 09:39:27

    あ~ロッテリア(^^;
    そういえば近所のア〇タの中にあったなぁ~

    そして、道路はさんで反対側にテナントとして入ってたマックは
    いつのまにか潰れてたしww

    まぁいいけど~w
    両方とも二度目はないのか(^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/16 09:27:10

    わお~^^;
    角切りベーコン~~(笑)
    ベーコンがおっきいね~^^(笑)
    ボリュームありそう^^

    女性でも食べれそう?^^

    ベーコン。。好きなんだけど~^^(笑)