✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

もぉ12月の半ば。。。寒さも増して来ましたね~
皆さん風邪引いてないですか(。◡ˇ‸◔)ん?
σ(ゝ_∂*)メーは引いちゃいました。。。m(。>_<。)m
2.3日前から喉が痛く。。。少しましになったかと想ったら。。。
咳が出始めて。。。夜中咳いてその度に目が覚めて(☍﹏⁰)
熟睡できなかった~~~(゚_゚i)タラー 〓■● パタッ
頭もぼーっとしてるし。。。薬のせいか眠くて眠くて(つc_,- 。)
熱はないんだけど。。。体もだるくてしんどぃ。。。(〃´o`)=3 フゥ ←微熱あったw
お仕事も溜まりつつあり。。。まいったなぁ。。。ʅ(◞‸◟)ʃ

クリスマスまでには治さなければ!!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
皆さんも風邪・インフルエンザにはご注意下さい(◕. ◡。)ネェー
リコメ行けなかったらごめんなさいm(_ _*)m ←今日はお休みします

↑久しぶりに皆勢揃い☆彡 ちょーご機嫌❤ 〃⌒―⌒〃b

  • エツコ

    エツコ

    2013/12/24 17:57:44

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ Merry*Christmas 素敵な聖夜をお過ごしくださいね

  • ココ

    ココ

    2013/12/24 16:50:44

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ クリスマス・イブです、夕飯はチキンとケーキとワインです(●´艸`)

    またギリだ~w

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/24 16:16:56

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶┌iii┐ мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆

  • たまご

    たまご

    2013/12/24 16:02:24

    メーさん(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】今日はご馳走沢山食べるのだーv(・ε・v)素敵な一日を♪
    今日入荷のアイテムみんなかわええねー(o-´ω`-)ウムウム

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/12/24 13:58:52

    ごめん!年賀状刷ってる最中だったから来れなかった。

    息子もそばにいたしね、邪魔して捗りゃしないwやっと終わったw

    次は風呂場の掃除と!また寒くなるから風邪ひくなよすぐに喉に来るんだからw

    。o○★Merry☆ Xmas★。o○素敵なイブをお過ごしください★

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/12/24 13:46:32

    |ョ◞◟◕)じ~  

    ぺたぺたw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/24 09:48:39

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2013/12/24 07:54:17

    Merry Christmas✿◕‿◕)ノ” 今日が素敵な一日になりますように♥

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2013/12/24 07:23:31

    (*`・∀・)つHappy Christmas゜+.*.+☆みんなにハッピーが来たらいいな本当に☆☆

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/24 00:52:54

    〔今日ゎ}ヽ(★*´∀`*【。゜.o。クリスマスイブ。o.゜。】

    メルより、いっぱいいっぱい素敵なイブを過ごして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/24 00:22:59

    こんばんは^^
    あの件、了解~教えてくれて感謝^^頑張って下さいなw
    てか~メープルさん働きすぎ…僕よりよっぽどハードなんじゃ?(*≧∀≦*)

    24日のが気になるんですよね~どんなのだろう。。
    ところでメープルさんこそどうするんです?何でもいいですか?^^
    希望無いなら牙を強制送付しますので(´∀`*)ウフフ

    年賀状…あ~そんな物もありましたねぇ。。
    ってまだ何もしてない!やばいですっw手伝って下さいww

    あ、やっと復活ですか?よかったよかった^^
    でもまだ完全じゃないんですね…しばらくはぶり返さない様に注意ですよw

    こちら、今日はゆっくりまったりでした^^
    でも今日から仕事ですね…面倒臭い。。イブなんだし休みにすればいいのにww
    そうですね、お互い頑張りましょう^^;
    では今週もよろしく&おやすみなさい&お大事に^^

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2013/12/23 23:29:43

    こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日は夕飯前にクリスマスケーキ1個食べましたw我慢できなかったww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/23 22:40:23

    こんばんわ。そうだねぇ~w とか言いながら働かないっぽいけどねww

    子供いると雇ってくれるとこなさそうだしなぁ(-ω-;) 

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/23 22:36:54

    無事ニコッと5周年を迎えることができました、これからものんびりと[^ェ^] よろしくね♦♫♦・*:.

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/23 22:12:44

    ありがとーございます…/////

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/23 21:44:53

    こんばんはー!

    英語6ページ、数学2ページ、理科の入試過去問1つ終わらせました!く(^_^)

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/12/23 21:16:32

    メーたん~^^( ゚▽゚)/こんばんわ
    今週もよろしくね~^^ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/23 20:28:15

    胃腸の調子が良くないので、食欲も減退していて、
    ひょっとすると、痩せるかな~?と言う感じなのです。^^;

  • たまご

    たまご

    2013/12/23 20:10:47

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日食べたいものを身に着けて巡回~ラーメンは塩っ(・∀・)
    年内には咳止まるといいね><;暖かくしててねーヾ(●´ω`●)ノ

  • tatami

    tatami

    2013/12/23 19:24:09

    こんばんは^^ 青かった銀杏がようやく黄色くなりました^^/ 遅くなったのは家に密着していたからでしょうか?

    買い物に出ると、クリスマスケーキやクリスマス用のオードブルがいっぱいでした。
    今からで保存は大丈夫?と思ったのですが、もう23日なのですね^^;

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/23 17:16:19

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12月も4週目だねぇ早ぃにょ!!今週もよろぴこ❤

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/23 16:45:06

    みーっけ!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/23 16:42:49

    さっき消えました(+_+)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/23 16:39:33

    あ、タウンで発見……

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/23 16:22:44

    お陰でチケット全部使っちゃいましたとさ、めでたしめでたし‥‥‥

    ぶり返さないように気をつけてください〜〜(+_+)

    あ、正式に冬休みになりましたよ

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/23 14:53:30

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    寒くて更に腰痛がぁぁぁ゚。・゚ヾ(๑ó﹏ò๑)。゚・。エ~ン
    貼るホッカイロつけて頑張ってるぉww
    今週もよろしく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ココ

    ココ

    2013/12/23 09:57:21

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。) 
    大掃除始めてみたものの、終わりが見えません@@

    年賀状何それ?状態だよ~w
    もう元旦に着かなくても良いかと(●´艸`)

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2013/12/23 09:27:18

    おはよー!
    3連休どうしてる??
    俺はひまたんだけど、外寒くて出かける気にもなれんーw

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/23 01:28:32

    こんばんは^^
    家で仕事…内職とか??なるほど、それでボーナスないって事ですな^^;
    あ~でも家で仕事で切るとかいいですねぇ^^
    どんなに白目むいてても問題無いじゃないですか(*≧∀≦*)
    まー確実に自分の首絞める事になりますけどねw
    とりあえずお仕事できるくらい元気出たって事で~よかったよかった^^

    ん~お正月アイテム。。そっちも気になりますねぇ^^;
    てか勝手に?それも嬉しいけど…かぶったらどうしようww

    あらら…まだ咳止まらないんですか??
    でも今年の風邪はほんと長引くみたい…気を付けて^^;
    こちら、明日はのんびりまったりの予定ですw
    マープルさんも明日はまったりして下さいな~
    ってまさか仕事するんですか??働き物ですな^^;

    お風呂~ゆず湯?でゆっくり温まったかな?
    ではおやすみなさい^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/12/22 23:37:55

    こんばんは(*´▽`*)
    タウンがホワイトクリスマスになってる!
    あと3営業日でお休みなので頑張ります❤

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/22 23:24:15

    まあまあ!次行きましょ次!/////

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/22 23:23:18

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/22 22:51:27

    こんばんわ。そそw でも来春から幼稚園に通うようになるから少しは一人の時間できるかも^^

    もしかしたら働くかもしれないけどw

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2013/12/22 21:48:55

    こんばんは✿◕‿◕)ノ” フィギュア見ながらのナイスウォーター!w

  • たまご

    たまご

    2013/12/22 21:42:10

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ハンバーグカレーっていう素敵なものを食べます(・∀・)キリッ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/22 18:23:14

    半ば強制的なダイエットになるかも?ですw^^;

  • tatami

    tatami

    2013/12/22 16:42:14

    こんばんは^^ 最寄りの駅で地元のゆるキャラを見てびっくりしました^^/
    どうやって人が入っているのか不安になるような形ですよ^^;
    今日は、雲一つない晴天でしたが、まるで曇りガラスを敷き詰めたような空でした。

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/12/22 13:26:26

    こんちゃ、昨日は柚子湯にしました~~!(`・ω・´)
    ありゃりゃ、風邪っぴきかぁ。。。お大事に♪

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/22 10:02:36

    ♪┏━o(=´∇`=)o━┓   おはょぅ猫体質なので冬苦手!!でも雪は好きですょ☃

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/22 09:37:26

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/12/22 08:59:42

    おはよ~です♫ 年賀状作成&大掃除しなきゃいけないのに、まったくやる気が出ません(*´д`*)=3

    ゆっくり寝たはずなのに、まだ眠い~とういうか頭が重い^^;
    まだ風邪が残ってるのかな~(。-‘ω-)
    今日もガッツリお昼寝コースだわw

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/22 01:56:06

    深夜に(* -ノω-)こっちょり巡回でし~(*uωu*)σポチットなww

    久々にメーたんに会えて嬉しかったじょぉ(★≧ω≦)ノゃっほ~
    足痛いのはキツイねぇ~~
    早く治るといいねぇm(_ _*)m

    ☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/22 01:28:27

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様でした~ってあれ?昨日もお仕事だった??

    リコメは全然気にしないで下さいなwてかそんなにお仕事溜まり中ですか??
    ニコにも影響出るくらいに?それはやばいですね。。。
    でも無理は禁物ですよ~^^;

    あら?24日に緊急入荷ですか~どんなの出るんだろう^^
    でも24日はちょっとね。。遅い^^;
    ほんとクリスマス品なら来年用になるやん。。。。

    風邪かなりマシになってきたんですねw
    今年の風邪は本当にしつこいから…しばらくはぶり返さない様に注意^^

    ではおやすみなさい&良い日曜をw

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/21 23:37:20

    それは……//////

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/21 23:23:23

    にゃ……(・・;)

    覚えていたんですか………

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/21 23:04:46

    こんなお子様に待って欲しいですか?

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/21 22:34:13

    こんばんわ。ブログコメありがと。^^

    地元までは電車乗りついで約二時間かなぁ~。そんなに遠くはないけど一人ではなかなか帰れなくて(-ω-;)

    近くにママ友とかあんまりいないんよねぇw 子供連れでも行けないことないけど言うこと聞かなかったり

    するから結構大変で・・・><

  • tatami

    tatami

    2013/12/21 20:13:27

    こんばんは^^ 気温の低い日が続きそうです。冬ですものね^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/21 19:54:57

    食欲が、少々減退しています。^^;

  • ココ

    ココ

    2013/12/21 08:57:34

    おはよ~です、昨夜は寝ようと思ったら長~い地震が(。-`ω-) しっかり寝不足です(p_-)

    和食屋やってな~いw
    中華屋のアナウンスがあった時点でニコみせ開店してなかったよ~( ̄∀ ̄*)

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/21 01:29:12

    こんばんは^^
    まぁしんどい時くらいは仕事の事忘れましょうw
    ちなみに僕の場合は週末だったんで助かりました^^
    平日だったら悲惨な事になってたでしょうねえ。。

    え?とどまると~どうなるんでしょ?^^
    新作は…え~と…ほんと微妙だったんですけどww
    もうすぐだけど微妙なの多すぎて^^;
    ってそれよりちゃんと風邪治して下さいねっww

    じゃおやすみなさい&良い週末を&お大事に^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/12/21 00:56:16

    逢えないのは残念やけど、早くインできるようにするよ。 じゃあね(^-^)/

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/20 23:32:34

    待つつもりですよー、たぶん……

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/20 23:31:22

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/20 23:25:38

    ムリはしないでください……

    おやすみなさい(_ _).。o○

  • tatami

    tatami

    2013/12/20 23:25:33

    こんばんは^^ 昼間は大荒れでしたが、夜は静かな星月夜になりました^^/

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/20 23:15:18

    肺炎とかではないの?(;゚(エ)゚)  続くようなら病院行って検査してもらったほうがいいよー!><

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/20 22:43:51

    こんばんわ。病院には行ったのかな? 無理しないで休めるときはゆっくり休んでね><

  • たまご

    たまご

    2013/12/20 22:19:33

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はケンタのビスケット2個も食べちゃった(*´ェ`*)
    風邪長引いてるね@@ゆっくり休んでねー

  • キー

    キー

    2013/12/20 22:14:06

    メーちゃん おひさ♪
    最近の風邪はしつこいらしいから早めに病院行ったほうがいいよー。
    ゆっくり休んでね♪(●´ω`●)

  • 楓

    2013/12/20 22:02:04

    メーちゃんこんばんみーーーー♪(●´ω`●)ゞ
    風邪は良くなった?
    早く元気になーーーーーーれ♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/20 21:23:04

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    雪道はスケートリンク状態(´;ω;`)、明日から雪?よい週末お過ごしください。
    風邪無理しないで休んでね。

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/20 21:14:37

    メーたんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    風邪はどう?悪化する前に病院いきなよぉ~~
    週末はゆっくり休んで、早く治りますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/20 19:48:00

    喉は何とか頑張っていますが、お腹の調子が下降しています。^^;
    外はこの時期には珍しく、3日間雨が降り続いています。

  • まさやん

    まさやん

    2013/12/20 18:34:45

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください♪

  • たくみ

    たくみ

    2013/12/20 12:17:37

    こんにちは メーちゃん
    あっという間に金曜になった感じ
    明日から三連休だよ

  • ココ

    ココ

    2013/12/20 09:06:34

    おはよ~です♫ ニコみせ中華屋に転職しましたが、材料が無く開店休業状態です~(。-`ω-)

    昨夜は調子悪くて22時に寝た~
    今日は寝過ぎたのか逆に疲れてる~( ̄- ̄゜)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/20 00:44:38

    こんばんはー!

    調子はどうでしょうか……
    良くなってるといいですねぇ……

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2013/12/20 00:15:26

    こんばんわ~^-^寒いな~

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/20 00:10:15

    こんばんは^^
    しんどい時は仕事のことなんか忘れてゆっくり休んで下さいな(´∀`*)
    今日もいい仔でゆっくりですよ^^
    そして復活後仕事に押しつぶされ…あ~いえ何でもないですww
    とりあえずゆっくり休んで早く良くなってください^^

    夜にも訪問感謝~あれれ?昼間来てくれてたのにww
    ってニコタしてないで寝てて下さいっ(*≧∀≦*)

    ではお大事に~&おやすみなさい^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/12/19 23:37:14

    インフル気をつけてねー><

    ↑おそろできるじょ!(`ー´)イヒヒ

  • tatami

    tatami

    2013/12/19 23:18:45

    こんばんは^^ 明日は晴れると思っていたのですが、なんだか荒れそうです^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/19 22:58:32

    こんばんわ。体調良くないの?(;゚(エ)゚)  大丈夫かな><

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/19 21:56:04

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^クリスマスソングがラジオから流れてます。
    お大事にね。

  • たまご

    たまご

    2013/12/19 20:43:55

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 冷たい雨が降ってたよー(´・ω・`)ショボーン
    風邪はどうかな?長引かないといいんだけどな(o-´ω`-)ウムウム

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/19 19:00:03

    結局、雪にならず雨のままですが、雨が予想より長引いているので、
    何時までも寒さも長引いています。

    トナカイ作ったは良いものの、
    今回はタウンイベのアイテムや、マッチングイベで貰えるトナカイ等、
    奥手持ちのアイテムが多すぎて、一々持ちかえるのが面倒です。^^;

  • ココ

    ココ

    2013/12/19 17:04:52

    こんにちは♫ 雪の予報でしたが結局雨でした『備えあれば憂いなし』とはいえ踊らされました@@

    ゆっくりしなはれ~✿◕‿◕)ノノ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/19 09:43:32

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/19 00:17:38

    こんばんは^^
    あらら…まだまだ体調悪そうですね。。
    ちなみに僕も熱下がるだけで4日かかりました^^;
    て事でしばらく安静に、いい仔にしてて下さいw

    てか~体調悪いときは巡回禁止ですってばww
    でも嬉しいです、感謝感謝^^

    じゃおやすみなさい~お大事に(´∀`*)ノ

  • tatami

    tatami

    2013/12/18 22:28:31

    こんばんは^^ 冷たい雨の夜になりました。明日の朝までは、こちらはみぞれだけのようです...

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/12/18 21:00:52

    こんばんわ(^-^)/ 風邪引いたんや…ゆっくり休みや。

    俺は大丈夫だよ〜o(^▽^)o

    後、PCの具合が悪くてね…今年はインできない可能性が

    出てきたσ(^_^;)

    とにかく、お大事に

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/18 20:34:00

    夕方から冷たい雨が降っています。
    雪に変わるか微妙な寒さです。
    雨で終わってくれた方が、後々いいんですけどね。^^;

  • たまご

    たまご

    2013/12/18 20:18:28

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 年賀状の準備明日から・・・遅すぎる(・∀・;)
    喉の方はどうかな?風邪になっちゃった?@@

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/18 17:04:23

    お大事に‥‥

    早く治してくださいねー‥‥

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/18 13:40:52

    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でしたぁ(。◠‿◠。)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2013/12/18 13:04:14

    こんにちはー!

    講習の後はドリフ見てひと休み‥‥(*´ω`*)

  • ココ

    ココ

    2013/12/18 09:02:11

    おはよ~です。今日は関東でも雪の予報が@@ 都心では1㎝積もると交通機関がマヒします( ̄∀ ̄*)

    咳が突発的に出るけど、なんとか大丈夫~v
    メーも無理せず眠い時は寝て回復してね~(◔‿◔。)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2013/12/18 08:55:40

    おはよ~ございます✿ 今日も寒いね~!! 天気予報では夜から雪降るとか言ってるしーΣ(゚∀゚ノ)ノ

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/18 00:14:14

    こんばんは^^

    しんどい時って思ってる以上にいっぱい寝れますよw
    僕がこの前風邪ひいた時も昼間ずっと寝てても夜爆睡でしたからね~
    て事でいっぱい寝て早く元気になって下さいな^^
    てか…巡回禁止っww

    じゃお大事に&おやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2013/12/17 23:29:10

    こんばんは^^ 今夜は月の傘が大きくなっていました^^

  • ほまれ

    ほまれ

    2013/12/17 23:18:26

    こんばんは~!
    クリスマス前までに風邪治したいですよね~
    年末年始は病院も開いてないし…
    あったかくしてお身体大事になさってくださいね☆

  • 隊長

    隊長

    2013/12/17 22:56:04

    明日、俺んちの方は雪だってよ! 
    まいったなぁ><

  • たまご

    たまご

    2013/12/17 20:06:49

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ちょっと食欲がない!これは一大事だ!あ、お昼遅かったからかも(・∀・;)
    風邪長引かないように気をつけてね@@

    ケーキ作り妹ちゃんとしてたんだね。一人じゃ寂しいね(o-´ω`-)ウムウム
    今年は買ってもいいんじゃないかな。。。(o-´ω`-)ウムウム

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/17 20:03:19

    明日明後日は関東でも初雪か積雪の可能性があるので、
    一層注意しなければなりません。寒いよ~~。><;

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/17 09:31:03

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/12/17 09:08:54

    おはよ~です。なんとな~く風邪を引いた様ですが、食欲があるので寝こむ事は無さそうです( ̄m ̄〃)

    まんまと鼻水が出てま~すw

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/12/17 04:08:44

    深夜にお久し>゚*)))><ブリ(今が旬!)

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/17 00:59:24

    こんばんは^^

    あらら、大丈夫ですかね??
    ゆっくり休んで早く治してくださいねw
    あ~でも今年の風邪は結構しつこかったな~

    とりあえずはお大事にです。。
    ではおやすみなさい^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/16 23:08:20

    ( ゚▽゚)/コンバンハ あらら、風邪ひいてたんやね>< もう大丈夫かな?

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/12/16 21:12:26

    ( ゚▽゚)/こんばんわ!もう眠いじぇぇ(つω-`o)って!まだ寝ないけどねん(。-∀-)ニヒッ
    今週もよろしくね~^^