ri_ka

ワ─o(。´・∀・`。)o─ィ♪事務局さんだぉ♡

タウン

花火観賞しようと思い自然広場に入ったら、すぐ後に
事務局さんもINされました―――! o(*≧▽≦*)o 
わおっ★

ピンク猫様とお会いするのは初めてじゃなかったので、
ものすごくドキドキすることもなく、挨拶もできたよ。 (。´艸`)ぷぷっ


立ち止まってくれ、近くの方が『写真いいですか?』と声かけしてくれたお蔭で
一緒に写真を残すことができましたぁ

あぁ、何回でもピンク猫様との写真を残せるのは嬉しいなぁ♡♡♡

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/02 14:42:09

    いいですね!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/08/20 12:38:39

    いいですね!!
    私は、あまりタウン徘徊しないので、未だにニコットのスタッフさんにお会いしたことがありません。

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/08/19 22:10:27

    すごいですねー
    わたしと写真撮るチャンスのほうが少ないかもw

  • coffee

    coffee

    2009/08/19 20:46:08

    いいな~♪
    ピンクさんとの思い出写真が何回も撮れるなんて
    良い事続き!

    私も幸運を分けてもらおう。
    自販機のお釣りで、小銭がじゃらじゃら1000円ぐらい
    落ちてきますように (-人-)ナムナム

  • かおる

    かおる

    2009/08/19 18:01:01

    おぉ!!
    ピンク猫様!!!!是非一度拝見いたしたいものですなぁ

  • レイン

    レイン

    2009/08/19 17:45:44

    いいな~うらやましいです♪
    あ、でも、いつも周りを見ないで一直線だから
    もしかしたら遭遇してるかも(笑)

  • えみりん

    えみりん

    2009/08/19 13:06:44

    すごいですね~♪
    事務局さん達とは1度も出会った事がないので羨ましいです(*^-゚)ノ

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2009/08/19 09:37:12

    ほんと~事務局さんいるんですね~

    あっ、もしよかったら友達になりませんか?
    よろしくお願いしますね^^v

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/08/19 09:22:18

    おお すごいですね^^
    わたしはまだ遭遇したことないです。
    遭遇したらテンパリそうです;

  • さちむら

    さちむら

    2009/08/19 07:48:33

    良かったですね。出会えて
    私もいつか会ってみたい

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/19 07:27:45

    ボクも夕べ事務局さんと写真とったどー。

  • たろさん

    たろさん

    2009/08/19 07:09:20

    遭遇率高いんですねー
    羨ましい~><

  • わゆ

    わゆ

    2009/08/19 00:35:48

    ピンクの猫さまに出会えるとなんだかラッキーなことがおきそうで
    ワクワクしちゃう♪

    私も可愛い事務局さんと会ってみたかったな♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/18 22:21:26

    全然遭遇しない・・・

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/18 21:34:39

    ピンク猫様と写真いいなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    私も会ってみたいです♪

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/08/18 21:33:17

    おお!
    またもや遭遇いいねぇd(o^v^o)b
    写真うらやますぃ~www

  • jenny

    jenny

    2009/08/18 20:56:41

    ああ!! 本当だいいな~ ( ̄▽ ̄〃)❤
    私もあったことないですよぉ
    ラッキーでしたねー

  • かじる

    かじる

    2009/08/18 20:43:59

    こっそり映れてる。アハハハヽ(゚益゚)ノ

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/08/18 20:41:01

    いいなぁ~ママはまだ、出会ったことがないです~