LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

昨日の撮影会

日記

昨日、宇都宮のお店で
撮影会があったので
行ってきました。

私はナース服を着せた
SD16 綾瀬亜美を連れて行きました^^

pic.twitter.com/wFRTqbLPxm

このナース服、公式には
亜美様のボディ(SD16)には非対応なのですが、
着せてみたら、何とか着れました^^
試してみるものですね^^;

ちなみに、亜美様の前には
3体ほどシスター服を着たDD(ドルフィードリーム)が
いました。

撮影会は、いろんなコーデが見られて楽しいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/18 00:11:11

    リラックマニアさん
    ナース姿、ハマってました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/18 00:10:29

    マンダリンさん
    注射はイヤですか?^^;
    では、血圧測定とか・・・

    シスター服も持っているのですが、
    亜美様には着せられませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/18 00:07:27

    おのさん
    ドール服はメーカー純正の他、
    ディーラーさん(コミケで言うサークル)の
    作った手作りのものもあるので
    いろいろコーデが楽しめます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/18 00:05:06

    くりんさん
    うちのドールの中で
    一番ナース服が似合う子ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/18 00:03:26

    はーぷさん
    公式には非対応でも
    着られることもあるようです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/18 00:00:52

    御剣しのぶさん
    おおお
    御剣しのぶさんもSDオーナーさんですか!
    撮影会、楽しいですよね^^
    他のオーナーさんとの交流も楽しいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/17 23:58:03

    メタボエムさん
    ナースキャップがあると
    らしくていいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/17 23:57:10

    うさSさん
    ナース服は人気のコスチュームですね^^
    たまに他人のコーデ見て
    欲しくなったりします^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/12/17 17:28:36

    画像を拝見させて頂きましたが、ナース姿はホント可愛らしくてステキですね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/12/17 09:43:20

    ナ~ス(*^。^*)
    すごくお似合い^^ 熱計って欲しい~ ※注射はイヤっ

    シスターも見たいなあ^^

  • おの

    おの

    2013/12/17 06:11:42

    撮影会楽しめてよかったです^^
    ドールもニコタみたいにコーデが楽しめるのですね^^

  • くりん

    くりん

    2013/12/17 04:54:13

    ショートの髪型に、ナース服が良くお似合いですね♪w 
    とても美しいです♪ o(*^▽^*)o

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/12/17 01:50:02

    非対応と思えないほどピッタリですね!
    美形さんは何着ても似合いますわ~~(*´д`*)

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/12/16 23:17:54

    おぉっ∑@o@*
    私にもSDとSD13の愛娘がいるんです✿

    撮影会はもう久しく行ってませんが、
    新しい発見がいっぱいで楽しいですよね♪
    昔撮った大集合写真は今でも宝物になってます(^^*

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/12/16 23:15:43

    今、ナースはキャップなしが多いけど
    やっぱいいよね~
    キャップ!

  • うさS

    うさS

    2013/12/16 22:31:53

    ナースの服はいつでも人気がある感じします^^
    色んなコーデ、見ちゃうと欲しくなりませんか?