椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

べたですが・・・・

恋愛

イルミネーションを歩くってのは

雰囲気的にいいですよねえ。

  • 椛

    2013/12/17 22:52:34

    >ねむりねこさん
    10年前までは神奈川県民をしてましたので
    たぶん行ってます。
    横浜は元夫の地元ですしねえ・・・。

    イルミネーションは
    会社の入ってるビルの一階でも
    繰り広げられてます。
    仕事帰りにまいにち見るってのも・・・・
    ちょっとむなしいところはありますねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2013/12/16 21:58:46

    まさに今日、仕事帰りにイルミネーションを見てきました。
    月曜の夜だったので空いていたと思いますが、カップルや夫婦連れもそこそこいましたね。
    一人寂しく見てるのは、仕事帰りと思しきおっさんたち&私・・・
    ちなみに、横浜元町のアメリカ山公園というところです。