ぽっぽ

いただきもの

日記

今日のお洋服は全ていただきもの。
持ち物の乏しい私にとって
あったかい冬が皆さんのおかげで過ごせます。
感謝♡


#日記広場:日記

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/12/18 10:48:52

    アバ系のアイテムは、基本的には2か所に入っています。
    「アイテムボックス」の下の、
    「きせかえアイテム」(常用アイテムの保存場所)と
    「きせかえ倉庫」(ダブり品や趣味に合わないなど「着ない服をためておく」ところ)
    の2か所です。
    ※例外的に、フリマに出したものは、「フリマ倉庫」にあります。いまは空のはずです。

    「きせかえアイテム」にあるものは、常時着脱ができ、分類・整理も自動なので、
    普段は「着用する、外す」の2つ以外に操作のしようがありません。
    それ以外の操作としては、「きせかえ倉庫へ」しまう、があります。
    「アイテム詳細」を押すと、無意味な詳細または、プレゼントメッセージが読めます。

    「きせかえ倉庫」にあるものについては、「所持している」というだけで、ここにあるものは着ることができません。
    着用するには、「きせかえアイテムへ」移動してからになります。

    「きせかえアイテム」のなかで自分でできることは、左に6つのタブの「箱」があり、
    6つに分類することは可能です。
    その箱の中で、「きせかえアイテム」と同じ右のカテゴリについては、自動分類しています。
    プレゼントは最初、「きせかえ倉庫」の「一番上の箱」に届きます。
    そこからいなくなったとすれば、「きせかえ倉庫」の別の箱に移動してしまったか、
    「きせかえアイテム」に出して、いつでも着れる状態にしたかのどちらかです。

    なので、いっぱいいただいているものは、「きせかえアイテム」か「きせかえ倉庫」の中の
    「どこかには必ずあります」^^;

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    2013/12/18 07:54:54

    光る川さん
    青ガチャ,ドリーム券なる怪しげなものメインで
    なかなかいいアイテムが当たりません。
    ココログの悪夢再び…という感じ(-_-;)

    あぢあんたむさん
    IPでもいろいろお世話になりました。
    ココログのかわいいアバが懐かしい。
    たくさんのプレゼントありがとうございました。
    私もたくさん持てるようになったら
    誰かに役立ててもらいたいと思います。

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/12/17 14:04:53

    もういっぱいおくったよ~~~~

    ほかのみんなも来たばかりの頃、アイテムが少ないから
    そういうののために、あげようと今までたんまりため込んできた過去アイテムなので、
    受け取ってくださいな。

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/12/17 11:54:19

    もういっぱいお持ちで、雑魚のものはいらないと思いますが。。。
    第48回青ガチャシリーズ(2013バレンタイン)セットと
    目玉を除いた(><)第56回青ガチャ(2013秋の運動会)セットでよければ、
    在庫が潤沢にございます。。。
    なお、お召し物については、男性用しか持ってませんので
    どなたかからかわいいTシャツとスカートをもらってください。。。

    これをご覧になった他の方でもどうぞ。
    目玉をどけてもよければ、たぶん10くらいセットできるかと。。。