TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サンタシャチホコ(その4)

ニコット釣り

本日の1R。
サンタシャチホコが、第2週目に入ったからか、
平日なのに2つも回収でき、運気も更に上々と感じた。
これだけの釣果があれば、釣りバトルでも楽勝だろうと思った。
引き続き、この勢いを維持したまま新レアも釣り上げて行きたい。

現在のレアの釣果。
落としてしまったプレゼントの箱が、6コ。
サンタシャチホコが、6コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/19 00:28:28

    kiryoさんへ。
    新レアが登場していますが、
    まだ回収できていないです。^^;
    kiryoさんが釣るまでには、何とかしたいです!
    応援してくれる友達もいるので、
    ありえないくらいの釣果を報告できるようにしたいです。^^v

    今日の1Rはkiryoさんと同じ結果で、
    レアは何も釣れなかったです。><
    少しでも早く、そしてたくさん釣れる様に、
    また明日頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/18 22:45:53

    サンタシャチホコ〜6匹にもなってる。
    またまた釣ってるね♪
    ↓素敵な味方まで〜 tavascoさんの勝利祈願!めっちゃ効きそうよ〜。

    さっき釣り堀行ってきたけど、レア魚ゼロだったもんw キャハ〜><。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/18 22:17:06

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    tavascoさんが願ってくれるなら、
    勝利も間違いないです。^^v
    長い事バトルをしていますが、
    勝率は多分50%以下だと思いますので、
    もっと頑張っていきます!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/12/18 00:30:55

    バトルしてるんですね~
    勝利祈願!