ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

恋をしたら何がかわるのかな?

恋愛

全部?

  • すもも

    すもも

    2013/12/18 23:21:38

    ふむふむ、おねえさんに聞かせてごらん(・∀・)ゞ

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/12/17 23:18:07

    よりキレイになるヘ(゚∀゚*)ノ・・・・・らしい
    そして心がウキウキ(*´∀`*)・・・・・・多分w
    お洒落したくなる・・・・・かなぁ(^▽^;)

    ゆいさんを大切にしてくれる人に恋してね^^♡

  • シャロン

    シャロン

    2013/12/17 08:56:54

    オリちゃんの解答 100点だね。

    深い喜び と 深い悲しみを自分のものに出来るよ^^

    素晴らしい経験かもしれないから・・・・・誠実な人に巡り会えたらいいね^^

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/12/17 08:01:10

    なんかタイトルにドキっ!!としました^^
    ゆいちゃんに恋の花が咲いたのかしら^^???
    「恋」と「変」って似てるものねぇ…
    心が変になる?みたいな^^;??

  • KEI

    KEI

    2013/12/17 06:07:43

    すべてが変わってしまうかも・・・

    一番変わるのは・・・自分自身ですよね♫