たかくん

間違えないでね~~

日記

女装はこれで4回目かな。
満月
の日にするんだけどね、
でも、男性用のドレスって、これしかなくて、
いつも、ワンパターン!
あ、それからね、
決してニューハーフじゃ、ありませんから、
お間違いのないようにね!次回おたのしみに~~~






  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/09 22:06:04

    たか♥
    明日はゆっくり会おうね^^
    夢でも逢いたいなぁ~~♥

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/09 19:44:22

    たか❤︎ただいまぁ…
    疲れたぁ〜〜(/ _ ; )
    うん。行くから待っててね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/09 06:03:14

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    夜中の大雨、すごかったね!
    今、竜巻注意報が出てるから気をつけて!
    行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/08 22:30:18

    たか♥おやすみなさい・・・

    また明日ね^^
    あなた^^愛してるぅ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/08 19:13:25

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)

    すごい土砂降りでずぶ濡れになっちゃいました…
    今夜はノッコのお部屋で待ってるね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/08 06:19:05

    たか❤︎おはよぉ❤︎

    今朝は雨です。
    今日もゆっくり休んでくださいね。
    行って来ます(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/07 22:34:59

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^

    夢でまた会おうね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/07 19:45:44

    たか❤︎お疲れ様です❤︎

    うん(*^^*)
    行くね〜❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/07 05:38:45

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今日からまた寒いんだよね。
    温かくして出勤してね❤︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/06 21:59:07

    たか♥
    たかのノッコへの気遣いと愛情がとっても嬉しい^^
    ありがとぉ(*^-^*) ニッコリ☆
    大好き!!大好きだよ^^
    愛してる~~~♥♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/06 17:56:19

    たか♥
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
    (〃^∇^)oお疲れさま~♥♥
    今日はホームセンターに電子ポットを買いに行ってきました^^
    今までのはもう10年くらい使ってて、沸騰しても止まらなくなっちゃったので^^
    ちょっと小さめを選んできたよ^^

    今夜はノッコのお部屋で待っています^^
    あ!花粉症の具合いはどぉですか?
    ちゃんとお薬飲んでね…♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/05 22:37:40

    今の今までうたた寝していました・・・

    たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    愛する人と会えない寂しい夜・・・

    ネムネム(ノω<).。oOO

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/05 18:53:29

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)

    今日はくたびれちゃって…
    も〜動けない…だるい〜(;´д`)
    少しめまいもするので、今夜は早く休みます。
    ごめんね…
    たかに会えないのは寂しいけど…
    また明日ね〜❤︎

    明日はお休みなので朝のあいさつ(*^^*)
    「気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)あなた❤︎
    愛してる❤︎」

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/05 06:15:58

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    具合いはいかがですか?
    ノッコのラブパワー分けてあげる(*^^*)
    今日も1日頑張ろうね(*^^*)
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/04 21:51:31

    たか♥
    花粉症辛いね…今夜は薬飲んで早く眠ってね…
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/04 20:01:31

    たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

    あとで行くから待っててね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/04 06:00:44

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今日は暖かくなるから花粉が多いかも…
    家でおとなしくしててくださいね。
    では、行って来ます(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/03 22:27:00

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    夢の中でまた愛し合おうね♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/03 20:08:04

    うれしい~~♥
    (*'-')ゞリョウカイ♪です^^
    行くから待っててね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/03 18:24:09

    たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様です(*^^*)❤︎
    花粉症つらいでしょ…
    ゆっくり休んでくださいね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/02 22:22:59

    たか♥
    花粉症、辛いね…ゆっくり眠れるかな…
    明日も辛かったら無理しなくていいからね…
    たかの身体が心配です。
    ノッコと会うよりも少しでも多くの睡眠をとってくださいね。
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた^^♥
    明日は気をつけて行ってらっしゃいませ(*- -)(*_ _)ペコリ♥
    。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/02 18:45:57

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様です(*^^*)
    寒いね〜(^_^;)
    ノッコのお部屋で待ってるね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/02 06:02:47

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    まだまだ風が強くて、チャリこぐの大変かも(^_^;)

    山中、引退表明したね…

    たか、お仕事気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/01 22:21:54

    たか♥
    明日はこのコーデのまま待ってるからね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/01 16:47:47

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    早朝出勤だったから帰ってきました(о´∀`о)

    夜会おうね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/03/01 04:55:39

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    雨がたくさん降ってます。
    今朝はカッパ着ていきます。

    行って来ますネ❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/28 21:57:28

    たか♥
    から揚げ食べ過ぎて胸焼けしないようにね。

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/28 17:57:03

    たか♥
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
    (〃^∇^)oお疲れさま~♥♥
    愛するたかに今夜会えないのは辛すぎる~~(´;ω;`)ウッ…
    明日はお休みだね^^
    ノッコは早朝出勤だけど、たかはゆっくり休んでね^^
    明日の夜に会いに行くね^^♥
    愛してるぅ~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/27 22:48:36

    たか♥
    今夜も楽しい夜を(´▽`)アリガト!~~♥
    愛してるよ♥

    あ!あさっては早朝出勤なので、明日の夜は会うことができません・・・
    ごめんなさい・・
    1日の夜は会えるからね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/27 19:34:43

    たか❤︎お疲れ様(*^^*)❤︎
    今夜はノッコのお部屋で待ってるね❤︎❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/27 06:06:11

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/26 22:23:01

    たか♥
    夢の中で逢おうね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥
    愛してる~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/26 18:51:27

    たか❤︎ただいまぁ。
    お疲れ様(*^^*)
    今日も疲れたけど、早く帰宅できました。
    腰は完全にギックリです…
    今夜はたかに会いに行くからね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/25 21:49:59

    たか♥
    今夜はノッコの身体を気遣ってくれて(´▽`)アリガト!
    優しい旦那さんでノッコはホントーに幸せです^^
    愛してるぅ~♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/25 19:46:12

    たか♥ただいまぁ…(;´ρ‘) グッタリ

    とっても疲れたけど、ちょっとだけたかの顔見たいです・・・
    だって私たち夫婦だもの^^ネッ!
    今夜はノッコに会いに来てね(*’-^*)。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/25 06:01:47

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    疲れが取れなくて、体がだるい…
    頭痛もするし…
    辛いけど、人いないから頑張ってきます。
    行ってきます(*^^*)
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/24 22:34:40

    たか♥
    寝る前にホットミルク持ってきたよ~♥あなた^^♥
    お酒飲んだ後じゃ気持ち悪くなっちゃうかな・・?
    これ飲んだら寝ます…
    たか…今夜はごめんね。
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥
    愛してる~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/24 19:27:32

    たか❤︎ただいまぁ…(*^^*)
    お疲れ様です❤︎
    今夜はたかのお部屋に行くね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/24 05:42:20

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    たかのおかげで昨夜はよく眠れました(*^^*)ウフ❤︎

    今朝はそんなに寒くなくてよかったね。
    春の足音が聞こえ始めているのかな。
    お仕事気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/23 22:56:09

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    また明日ね~~♥
    愛してるぅ~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/23 16:39:30

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥
    今夜は神社で待ち合わせしようよ^^
    時間はいつもと一緒で^^
    黒ガチャ、久しぶりにフルで回しちゃった・・・
    でも目玉1つも出なかったよ~~(´;ω;`)ウッ…

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/22 22:24:25

    たか♥
    今ね、第2行って来たら変わってたよ^^
    明日一緒に行こうね^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/22 19:47:40

    たか❤︎ただいまぁ…

    今日はバイトくんたちがみんな休みで、残業してきました…
    疲れたよぉ〜(*´Д`*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/22 05:48:30

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    大杉漣さんの死でショック受けてます。
    急死はあまりにも辛すぎる…

    今朝はまた寒い…
    お仕事頑張ってきます。
    行って来ます!

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/21 22:35:14

    たか♥
    花粉症かわいそう・・・
    明日はゆっくり休んでね。
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してる~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/21 18:28:30

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今日も1日お疲れ様でした(о´∀`о)
    今日もノッコのお部屋で待ってるね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/21 06:09:27

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今日頑張れば明日はお休みだね。
    気をつけて出勤して下さいね❤︎
    行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/20 22:58:20

    たか♥
    指輪をもらって喜ぶなんて単純なやつ~~なんて思わないでね♥
    ほんとにこれでたかの奥さんになれたのでうれしかったの^^
    いつまでも寄り添って仲良く過ごしていこうね^^
    改めて・・・よろしくお願いします♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/20 20:50:54

    たか♥
    指輪(´▽`)アリガト!~~!
    うれしい・・・♥

    インする時間30分遅れます。
    ごめんね。
    あとでね♥チュ~~♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/20 19:05:20

    たか❤︎お疲れ様です(*^^*)❤︎
    うん❤︎待ってるね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/20 11:37:01

    たか♥こんにちは^^
    風がそよそよ…暖かくって穏やかな日です^^
    だからかな~8時くらいまで寝ちゃって、寝すぎて眠い…^^;
    たかは今頃一生懸命お仕事してるね…
    あとでまた来るね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/19 22:36:38

    たか♥
    明日は気をつけて、行ってらっしゃ~~い(^_^)/~

    では・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/19 18:59:59

    たか❤︎お疲れ様です(*^^*)
    今夜も寒いね〜(*^^*)
    今夜はたかのお部屋に行くね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/19 06:17:42

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    うん(*^^*)がんばろーね❤︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/18 22:37:49

    たか♥
    JRAのHP見てきたよ^^
    今は「フェブラリーS」っていうの?
    レース結果も見てきたよ^^
    獲得賞金もすごいね^^
    これからも応援してねーー^^ナンチャッテ^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^
    夢で逢おうね♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/18 14:31:24

    たか♥こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
    風が強くて寒いけど、いい天気だね^^
    たかはお出かけかな・・・・
    北陸や北日本は大雪警報が出てるんだよね…
    こっちはこんなに晴れてるのに信じられないね^^
    今日はあちこち買い物に行ってちょっと疲れました。
    お昼寝しよ~~っと^^
    またあとでね・・・

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/17 22:52:12

    たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    夢でまた会おうね^^♥
    ぐっすり眠ってね…
    愛してるぅ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/17 20:58:48

    たか、ごめん!
    ちょっと遅れます。
    更新プログラムが入っちゃったの!

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/17 19:38:50

    たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

    眼科行ってきたんだね^^
    点眼薬で治るの?
    大したことなくてよかった・・・(´▽`) ホッ
    今日もたかのお部屋に行くね^^
    あとでね~~!

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/17 05:37:45

    たか♥おはよぉ♥
    今朝は久しぶりに頭痛・・・
    鎮痛剤をんでがんばります・・・

    目の具合いはどぉかな?
    気をつけて行ってらっしゃ~~い!

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/16 22:29:47

    たか♥
    目、大丈夫?
    大したことなければいいけど・・・心配・・
    早く寝て、ぐっすり眠ってね^^
    愛するたか・・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/16 18:20:07

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様です(*^^*)❤︎
    風が冷たいね〜(。-∀-)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/16 06:19:50

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    うん、寒いね〜(*^^*)
    たかの愛に包まれてるから心はポカポカだよ❤︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/15 22:36:03

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    また明日ね^^
    ぐっすり眠ってね♥
    愛してる♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/15 19:14:33

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今夜はノッコのお部屋で待ってるね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/15 06:32:42

    たか❤︎おはよぉ❤︎❤︎

    昨夜は疲れてるのに会いに来てくれてありがとう
    (*^^*)
    さすが ノッコの旦那様は最高に優しいね(*^▽^*)
    今日はゆっくり休んでね。

    行って来ますヽ(´▽`)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/14 22:08:11

    たか♥
    ぐっすり寝むってね^^♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    愛してるぅ~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/14 17:43:58

    たか❤︎おかえりなさい(о´∀`о)
    毎日ハードワークお疲れ様です❤︎

    ノッコは今日は浅草めぐりを友達として来ました。浅草寺きれいだったぁ(*^▽^*)
    それに暖かかったしね〜。

    今夜はたかのお部屋に行くね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/13 22:07:33

    たか♥
    今夜はバタンキュ~~です・・・ネムネム(ノω<).。oOO
    ノッコは明日はお休みです^^
    お仕事頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥
    明日気をつけてヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/13 18:44:13

    たか❤︎お疲れ様です(*^▽^*)
    風が冷たくて寒かったね〜(*´Д`*)
    今夜はノッコのお部屋で待ってるね❤︎❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/13 06:13:39

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝も寒い中の出勤、気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/12 22:17:13

    たか♥
    ゆっくり眠ってね…♥
    ノッコはいつもたかのそばにいるから・・・
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    あなた、愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/12 19:01:25

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今日は1時間残業して来ました。
    お腹すいたぁ…
    たか、何か作って…

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/12 05:59:08

    たか♥~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今朝は少し寒いね…
    気をつけて行ってらっしゃ~~い!
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/11 22:29:39

    たか♥
    今夜も最高の夜だったよ^^
    今夜もぐっすり眠ってね…

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    愛してるぅ~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/11 08:59:08

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    うん(*^^*)
    お出かけにはいい気候だね。
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/10 22:46:47

    たか♥
    毎日お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~♥
    今夜はノッコの夢見ながらゆっくりグッスリ休んでね・・・・♥

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    あなた^^♥
    愛してるぅ~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/10 19:18:25

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様です(*^^*)
    うんうん(*^^*)
    行きます(*^▽^*)待っててね〜❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/10 06:15:47

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝は少し暖かいかな…
    うん(*^^*)
    今日1日頑張ろうね(*^^*)
    気をつけて行ってらっしゃ〜い♪( ´θ`)ノ
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/09 22:22:28

    たか♥
    今夜も最高でした^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    あ・な・た♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/09 18:58:39

    たか❤︎お疲れ様です(*^^*)
    大変なことに気がついた!
    昨夜あんまりにも突然でびっくりしてドキドキしてたので、撮影するの忘れてた。
    教会で記念撮影したいからまた教会行こう!
    昨夜と同じコーデで^ - ^
    いいかなぁ〜(o^^o)
    お願い、たか❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/09 06:12:22

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝も冷え込んでるね。
    ほんとはヌクヌクしてからお仕事行きたいよね〜❤︎
    だんな様、今日もお仕事頑張ろうね。
    気をつけて行ってらっしゃ〜い♪( ´θ`)ノ
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/08 22:13:06

    たか♥
    プレありがと~~!
    今受け取ったよ^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/08 22:07:16

    たか♥
    今夜は最高に幸せです♥♥
    本当にノッコを選んでくれてありがとう^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    夢で逢いましょうね♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/08 18:31:30

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    今日は寒かったぁ
    耳がキンキンに冷たくなっちゃった!(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/08 06:12:03

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝も寒いよー:(;゙゚'ω゚'):
    頑張って行って来ますねー!
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/07 22:45:34

    たか♥
    大好きなノッコのたか^^♥
    今夜もありがとう^^♥
    愛してる~~♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/07 18:38:20

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様です(*^^*)

    今夜はたかのお部屋に行くね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/07 06:19:38

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今日頑張れば明日はお休みだね(о´∀`о)
    頑張ってね!
    気をつけて行ってらっしゃ〜〜い╰(*´︶`*)╯♡

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/06 22:10:31

    たか♥
    今夜もありがと^^
    夢で逢おうね~~♥

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    愛してるぅ~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/02/06 17:04:01

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥

    急にこっちにコメ書いて、なんていうからどーしてかと思って、
    昨日まで書いてたコメの場所見てきちゃった・・・
    たぶんそーだろうと思ったけど・・・
    もっと違うところに書けばよかったね…
    読み返されそうだからノッコのコメント消しちゃってもいいからね…

    今夜はノッコのお部屋に来てね。
    待ってる・・・♥

  • ココ

    ココ

    2013/12/20 12:11:35

    たかくん 女装すると
    怪しい色気が出るのよねw^^;

    相棒 完璧負けてましゅT∇T

  • たかくん

    たかくん

    2013/12/19 21:38:28

    りりかさん
    それがね、ショップで売ってるドレスこれだけなんだ。
    色違いあってもいいけど、
    限定品だから、もう売ってないしね。
    来年の6月まで、待つしかないね!

  • りりか

    りりか

    2013/12/19 20:26:00

    満月の日に決めて 女装も 素敵ね^^
    満月に 着るのなら 12着 作ったらいかがですか^^
    1月から 12月用の女装もいいですよ^^
    一ヶ月 1枚のドレス ちょこちょこ着てもいいしね^^

  • たかくん

    たかくん

    2013/12/18 17:56:08

    ななこさん
    もう~~~
    いつも、厳しいんだから!
    バニーガールは無理でしょ。
    それより、ドレスを貸してもらいたいな~~~~

  • ななこ

    ななこ

    2013/12/18 15:13:39

    次回は 「バニーガール」 なんてどうですか^^
    似合うと思うよ~
    ドレスよりインパクトあるしね
    私の貸してあげましょうか!
    でも、ますます勘違いされそうですね (^^)フフッ

  • たかくん

    たかくん

    2013/12/17 23:52:42

    リッちゃん
    お褒めいただきありがとう。
    これだけは、ハッキリしないとね!

  • たかくん

    たかくん

    2013/12/17 23:50:52

    深雪さん
    勘弁して~~~
    ちゃんと、した男だからね
    満月の日だけ変わちゃうけどね。
    狼よりいいでしょ!

  • 深雪

    深雪

    2013/12/17 23:04:54

    ふふふ・・・(#^.^#)
    ニューハーフ・・・(;一_一)怪しい匂いがしますよ~

  • リッツ

    リッツ

    2013/12/17 21:35:24

    きゃ~~~(*>ω<*) 

    きれーい❤ たかくぅーん ((ノェ`*)っ))タシタシ

    はっきりニューハーフを否定するあたり、たかくんらしい。。w ん、大事なとこですw (・∀・)ウン!!