2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題

恋愛

クリスマスデートかぁ。。。
昔、付き合っていた彼に「暮れのボーナスが出たから、クリスマスプレゼントで何にか買ってあげるよ!」と言われて買って貰ったネックレス。

お店で見た時、パールにバラと葉のデザインが気に入ったので記念に買って貰いました。 あの時の気持ち、凄く幸せで嬉しくて何んだかとてもドキドキしたわ。(^^)
上品でお洒落なデザインが本当に気に入ってたので、今もこのネックレスは私のお気に入りアクセサリーで持っています。^^


それから夫に「俺の誕生石のブルーサファイアだよ!」と、サプライズでデートの別れ際に指輪を貰いました。 サプライズだったから余計に嬉しくて、ビックリが先で私はその場で号泣したっけ。^^: 
「これに合う様なピアスが欲しいな!」と言ったら、翌年は本当にそれとお揃いになる様なピアスを貰ったの。 
この2つは私の宝物です♪(^^)

  • masato

    masato

    2013/12/21 22:58:29

    ここに書いてしまって済みません。
    ブラックレインは僕の中では傑作映画指3本に入る映画ですよ^^
    公開してすぐに優作がなくなってしまい、今思えば悲しい限りです
    昔やってた探偵物語と言うドラマはしってますか?薬師丸ひろ子共演のドラマですが・・・
    やはりその頃が一番生き生きしています。ブラックレインは本当に最後の力を振り絞って撮影に挑んだのでしょうね
    何度見てもそこに感動します。
    夫さん、優作と同じように頑張っていらしたのならとても素晴らしいことですね
    こちらこそ話題をふってしまいすみませんでした。
    僕は人間の深部をつくような映画が好きで、結構マイナーな作品だと
    「追悼のざわめき」「おそいひと」等が印象的でした。どちらもかなりショッキングな映画です

    長文失礼しました。

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/19 23:26:25

    ゆんBさんへ。。。
    そうね、本当に良い思い出です。
    また新たに素敵な出会い&デート。 幸せな時間を誰かと過ごしたいなぁ。
    なかなか上手く行かないけど、来年も恋活を頑張りま~す♪(^^)/

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/19 23:22:45

    サブリナさんへ。。。
    うん、恋すると素直になります。 大~好き、チュッ!と甘え上手です。(笑)

  • ゆんB

    ゆんB

    2013/12/19 23:17:44

    わ~、素敵な思い出ですね~☆

    プレゼントするほうも、相手が喜んでくれたら、ほっこり嬉しいもの。

    きっとプレゼントして、喜んでるビッケさんを見て、
    プレゼントしてよかった~♪って思ってくれたと思うよ^^

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/12/18 20:49:32

    ビッケさん、女の子してる!素直なビッケさん、しあわせそう。

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/18 19:33:40

    Dropoutさんへ。。。
    訪問&コメを有り難うございます。
    良い思い出は何年経っても色褪せませんよね。^^

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/18 19:30:58

    raiさんへ。。。
    はい、夫とは大恋愛で結婚してラブラブでした~(*^_^*)

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/18 19:30:02

    ericoさんへ。。。
    宝物をくれたダーリンは。。。天国に逝っちゃいましたが。(^^;)

  • erico

    erico

    2013/12/18 13:10:42

    うらやましすぎるw

  • rai

    rai

    2013/12/17 23:46:09

    ドッキューン 良い思いでですね
    良い恋愛していたんですね
    何かプレゼントしたくなるような
    魅力があるんですね

  • Dropout

    Dropout

    2013/12/17 23:22:55

    ブログ広場から来ました~

    こんばんわ!その彼氏さんとっても優しいですね&素敵です!

    一年前の事覚えてる男性ってなかなかいないですよ!