✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

はっ!パンプキン城のクリスマスだってさっ!

コーデ広場

パンプキン城で、クリスマスだってさっ!

招待状が来たから、出席!
身体が、バラバラになっても、続けます・・・・
だって!

誰が言ったの?
ごぜ丸に、金も稼がせないで、例のN教授が、
言えっ!というので、強制的に言わされましたが、

あの教授、自分が身体バラバラになっても続けたくて、
教授自身の身体がバラバラになる事など、気がおかしくなっても、
嫌なんだろから、あーやって人に押し付けて来るんだよ!

自分で、言ってるよ・・・・・
「自分がかわいいので、自分が辛いのは決して嫌だ!
病になるのも、痛いのも嫌だ!」

だそうです・・・・・
ごぜ丸だって、無収入で身体バラバラになるのなんて論外に
嫌です!

来年も再来年も、こんな、なのかしら・・・・?

あ~~~~~~
遊覧船に乗っている人で、お金持っている人はいいんだろうけど、


正直、多少不便でも、ごぜ丸は昭和の方が、困らないけどなぁ・・・